イニストラード カードリスト
- 無加工での配布およびファイルへのリンクは一切制限しません。出典を特定可能な形で明記した上での、リストの加工および転載も制限しません。詳しくはこちらをご覧ください。
- このリストは独自に日本語訳したもので、内容・訳などについての保証はありません。このリストの間違いを見つけられましたら、管理者への連絡フォームから御連絡頂ければ幸いです。
- これは Wizards of the Coast 社によって発行されたものではありません。
- このカードリストの最新版は、次のサイトにあります。Wisdom Guild : http://www.wisdom-guild.net/
- このカードリストはデータベースから 2025年1月21日 03:48:43 に自動的に生成されました。最新のデータはWHISPER Card Databaseからどうぞ。
- Wizards of the Coast{R}, Magic: the Gathering{tm}, Magic{tm}, Innistrad{tm}は、Wizards of the Coast社の商標です。
■白/White
飛行、警戒
Flying, vigilance
飛行
あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたの墓地にあるスピリット(Spirit)・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
Flying
At the beginning of your upkeep, return target Spirit card from your graveyard to your hand.
飛行
あなたが人間(Human)をコントロールしているかぎり、天使の監視者は呪禁と破壊不能を持つ。
Flying
As long as you control a Human, Angelic Overseer has hexproof and indestructible.
(1),(T):人間(Human)でないクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
{1}, {T}: Tap target non-Human creature.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、それが人間(Human)であるかぎり+2/+2の修整を受ける。そうでない場合、それは攻撃したりブロックしたりできない。
Enchant creature
Enchanted creature gets +2/+2 as long as it's a Human. Otherwise, it can't attack or block.
他の人間(Human)があなたのコントロール下で戦場に出るたび、教区の勇者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
Whenever another Human enters under your control, put a +1/+1 counter on Champion of the Parish.
飛行
Flying
あなたのアップキープの開始時に、あなたは修道院の若者を変身させてもよい。
At the beginning of your upkeep, you may transform Cloistered Youth.
あなたの終了ステップの開始時に、あなたは1点のライフを失う。
At the beginning of your end step, you lose 1 life.
飛行
安らかに旅立つ者があなたの墓地にあるかぎり、あなたがコントロールする各人間(Human)クリーチャーは、その上に追加の+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
Flying
As long as Dearly Departed is in your graveyard, each Human creature you control enters with an additional +1/+1 counter on it.
各プレイヤーは、自分がコントロールするクリーチャーを1体選ぶ。残りを破壊する。
フラッシュバック(5)(白)(白)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Each player chooses a creature they control. Destroy the rest.
Flashback {5}{W}{W} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
宿命の旅人が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
When Doomed Traveler dies, create a 1/1 white Spirit creature token with flying.
上座の聖戦士が死亡したとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。そのクリーチャーが人間(Human)である場合、代わりにそれの上に+1/+1カウンターを2個置く。
When Elder Cathar dies, put a +1/+1 counter on target creature you control. If that creature is a Human, put two +1/+1 counters on it instead.
先制攻撃、警戒
プロテクション(吸血鬼(Vampire))、プロテクション(狼男(Werewolf))、プロテクション(ゾンビ(Zombie))
First strike, vigilance
Protection from Vampires, from Werewolves, and from Zombies
クリーチャーを最大2体まで対象とし、それらをタップする。
フラッシュバック(1)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Tap up to two target creatures.
Flashback {1}{U} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
悪鬼の狩人が戦場に出たとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。
悪鬼の狩人が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
When Fiend Hunter enters, you may exile another target creature.
When Fiend Hunter leaves the battlefield, return the exiled card to the battlefield under its owner's control.
飛行
あなたがコントロールする他のスピリット(Spirit)・クリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
Flying
Other Spirit creatures you control get +0/+1.
警戒
霊誉の僧兵のパワーとタフネスはそれぞれ、あなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。
霊誉の僧兵が戦場に出たとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを2体生成する。
Vigilance
Geist-Honored Monk's power and toughness are each equal to the number of creatures you control.
When Geist-Honored Monk enters, create two 1/1 white Spirit creature tokens with flying.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは飛行を持つ。
エンチャントされているクリーチャーが与える戦闘ダメージと与えられる戦闘ダメージをすべて軽減する。
Enchant creature
Enchanted creature has flying.
Prevent all combat damage that would be dealt to and dealt by enchanted creature.
あなたがコントロールするクリーチャー・トークンは+1/+1の修整を受けるとともに警戒を持つ。
Creature tokens you control get +1/+1 and have vigilance.
霊廟の護衛が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを2体生成する。
When Mausoleum Guard dies, create two 1/1 white Spirit creature tokens with flying.
他のパワーが2以下のクリーチャーがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは(1)を支払ってもよい。そうした場合、カードを1枚引く。
Whenever another creature you control with power 2 or less enters, you may pay {1}. If you do, draw a card.
飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを2体生成する。
Create two 1/1 white Spirit creature tokens with flying.
月皇ミケウスは、+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
(T):月皇ミケウスの上に+1/+1カウンターを1個置く。
(T),月皇ミケウスから+1/+1カウンターを1個取り除く:あなたがコントロールする他の各クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Mikaeus, the Lunarch enters with X +1/+1 counters on it.
{T}: Put a +1/+1 counter on Mikaeus.
{T}, Remove a +1/+1 counter from Mikaeus: Put a +1/+1 counter on each other creature you control.
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受け絆魂を得る。(そのクリーチャーがダメージを与えるなら、さらにそのコントローラーはその点数分のライフを得る。)
Target creature gets +2/+2 and gains lifelink until end of turn. (Damage dealt by the creature also causes its controller to gain that much life.)
金輪際が戦場に出るに際し、土地でないカード名を1つ選ぶ。
選ばれた名前の呪文は唱えられない。
As Nevermore enters, choose a nonland card name.
Spells with the chosen name can't be cast.
すべてのエンチャントを破壊する。これにより破壊されたエンチャント1つにつき、あなたは1点のライフを得る。
Destroy all enchantments. You gain 1 life for each enchantment destroyed this way.
いずれかの墓地にあるカード1枚を対象とし、それを追放する。
フラッシュバック(白)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Exile target card from a graveyard.
Flashback {W} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。
フラッシュバック(2)(赤)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Creatures you control get +2/+0 until end of turn.
Flashback {2}{R} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
攻撃クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Destroy target attacking creature.
(1)(白),無私の聖戦士を生け贄に捧げる:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
{1}{W}, Sacrifice Selfless Cathar: Creatures you control get +1/+1 until end of turn.
(1)(白),銀筋毛の狐を生け贄に捧げる:エンチャント1つを対象とし、それを追放する。
{1}{W}, Sacrifice Silverchase Fox: Exile target enchantment.
忌まわしきものの処刑者が戦場に出たとき、吸血鬼(Vampire)1体か狼男(Werewolf)1体かゾンビ(Zombie)1体を対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
When Slayer of the Wicked enters, you may destroy target Vampire, Werewolf, or Zombie.
パワーが4以上のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Destroy target creature with power 4 or greater.
あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時までプロテクション(人間(Human)でないクリーチャー)を得る。
Creatures you control gain protection from non-Human creatures until end of turn.
威嚇(このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
Intimidate (This creature can't be blocked except by artifact creatures and/or creatures that share a color with it.)
アーティファクトの起動型能力は起動できない。
Activated abilities of artifacts can't be activated.
警戒
あなたがコントロールする他のクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはスレイベンの歩哨を変身させてもよい。
Vigilance
Whenever another creature you control dies, you may transform Thraben Sentry.
トランプル
Trample
あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー1体が死亡するたび、物騒な群衆の上に+1/+1カウンター1個を置く。
Whenever another creature you control dies, put a +1/+1 counter on Unruly Mob.
スピリット(Spirit)1体かエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
Destroy target Spirit or enchantment.
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
村の鐘鳴らしが戦場に出たとき、あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをアンタップする。
Flash (You may cast this spell any time you could cast an instant.)
When Village Bell-Ringer enters, untap all creatures you control.
飛行、先制攻撃
Flying, first strike
■青/Blue
甲冑のスカーブが戦場に出たとき、カードを4枚切削する。
When Armored Skaab enters, mill four cards.
あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放し、それのマナ・コストを支払う:そのカードのコピーであるトークンを1体生成する。起動はソーサリーとしてのみ行う。
Exile a creature card from your graveyard and pay its mana cost: Create a token that's a copy of that card. Activate only as a sorcery.
飛行
あなたがコントロールする他のスピリット(Spirit)・クリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
Flying
Other Spirit creatures you control get +1/+0.
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それのコピーであるトークンを1体生成する。
フラッシュバック(5)(青)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Create a token that's a copy of target creature you control.
Flashback {5}{U}{U} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
(T):カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。これによりクリーチャー・カードを捨てた場合、礼儀正しい識者をアンタップし、その後それを変身させる。
{T}: Draw a card, then discard a card. If a creature card is discarded this way, untap Civilized Scholar, then transform it.
あなたの終了ステップの開始時に、このターン、人殺しの粗暴者が攻撃していなかった場合、人殺しの粗暴者をタップし、それを変身させる。
At the beginning of your end step, if Homicidal Brute didn't attack this turn, tap Homicidal Brute, then transform it.
エンチャント(クリーチャー)
閉所恐怖症が戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。
Enchant creature
When Claustrophobia enters, tap enchanted creature.
Enchanted creature doesn't untap during its controller's untap step.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが対戦相手にダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
Enchant creature
Whenever enchanted creature deals damage to an opponent, you may draw a card.
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーはカードを2枚切削する。
Enchant player
At the beginning of enchanted player's upkeep, that player mills two cards.
あなたのアップキープの開始時に、あなたのライブラリーの一番上にあるカード1枚を見る。あなたはそのカードを公開してもよい。これによりインスタントやソーサリーであるカードが公開されたなら、秘密を掘り下げる者を変身させる。
At the beginning of your upkeep, look at the top card of your library. You may reveal that card. If an instant or sorcery card is revealed this way, transform Delver of Secrets.
飛行
Flying
(T),カードを1枚切削する:(◇)を加える。(カードを1枚切削するとは、あなたのライブラリーの一番上のカードをあなたの墓地に置く。)
{T}, Mill a card: Add {C}. (To mill a card, put the top card of your library into your graveyard.)
呪文1つを対象とする。それを打ち消す。これによりその呪文が打ち消されたなら、それをオーナーの墓地に置く代わりに追放する。
Counter target spell. If that spell is countered this way, exile it instead of putting it into its owner's graveyard.
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを3枚切削する。
フラッシュバック(1)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Target player mills three cards.
Flashback {1}{U} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。それらの1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。
フラッシュバック(6)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Look at the top four cards of your library. Put one of them into your hand and the rest into your graveyard.
Flashback {6}{B} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
呪文1つを対象とする。それのコントローラーが(1)を支払わないかぎり、それを打ち消す。そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
Counter target spell unless its controller pays {1}. That player discards a card.
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
フラッシュバック(7)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Put target creature on top of its owner's library.
Flashback {7}{U} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで-4/-0の修整を受ける。
Creatures your opponents control get -4/-0 until end of turn.
呪禁(このクリーチャーは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
不可視の忍び寄りはブロックされない。
Hexproof (This creature can't be the target of spells or abilities your opponents control.)
Invisible Stalker can't be blocked.
あなたのライブラリーにカードが無いときにあなたがカードを引く場合、代わりにあなたはこのゲームに勝利する。
If you would draw a card while your library has no cards in it, you win the game instead.
飛行
(青):ランタンの霊魂をオーナーの手札に戻す。
Flying
{U}: Return Lantern Spirit to its owner's hand.
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。パーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
Counter target spell. Return target permanent to its owner's hand.
防衛
(1)(青):ルーデヴィックの実験材料の上に孵化(hatchling)カウンターを1個置く。その後、それの上に孵化カウンターが5個以上置かれている場合、それらをすべて取り除き、それを変身させる。
Defender
{1}{U}: Put a hatchling counter on Ludevic's Test Subject. Then if there are five or more hatchling counters on it, remove all of them and transform it.
トランプル
Trample
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。
As an additional cost to cast this spell, exile a creature card from your graveyard.
プレイヤー1人と、そのプレイヤーの墓地にあるカードを最大3枚まで対象とする。そのプレイヤーは、それらのカードを自分のライブラリーに加えて切り直す。
フラッシュバック(緑)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Target player shuffles up to three target cards from their graveyard into their library.
Flashback {G} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
飛行
(2):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚切削する。ターン終了時まで、精神叫びは+X/+Xの修整を受ける。Xは、その切削されたカードのマナ総量である。
Flying
{2}: Target player mills a card. Mindshrieker gets +X/+X until end of turn, where X is the milled card's mana value.
飛行
(1)(青):鏡狂の幻のオーナーは、それを自分のライブラリーに加えて切り直す。そのプレイヤーがそうした場合、そのプレイヤーはそのライブラリーの一番上のカードを、《鏡狂の幻/Mirror-Mad Phantasm》という名前のカードが公開されるまで公開し続ける。そのプレイヤーはそのカードを戦場に出し、これにより公開された他のすべてのカードを自分の墓地に置く。
Flying
{1}{U}: Mirror-Mad Phantasm's owner shuffles it into their library. If that player does, they reveal cards from the top of that library until a card named Mirror-Mad Phantasm is revealed. The player puts that card onto the battlefield and all other cards revealed this way into their graveyard.
飛行
Flying
飛行
他のクリーチャーが死亡するたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうした場合、カードを1枚捨てる。
Flying
Whenever another creature dies, you may draw a card. If you do, discard a card.
あなたは、あなたが唱えるゾンビ(Zombie)・クリーチャー呪文のマナ・コストを支払うのではなく、(0)を支払ってもよい。
You may pay {0} rather than pay the mana cost for Zombie creature spells you cast.
あなたがオーナーである、フラッシュバックを持つ追放されているカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
Return target exiled card with flashback you own to your hand.
セルホフの密教信者か他のクリーチャーが死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚切削する。
Whenever Selhoff Occultist or another creature dies, target player mills a card.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは-3/-0の修整を受ける。
Enchant creature
Enchanted creature gets -3/-0.
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
フラッシュバック(4)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Return target creature to its owner's hand.
Flashback {4}{U} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを2枚追放する。
トランプル
As an additional cost to cast this spell, exile two creature cards from your graveyard.
Trample
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを3枚追放する。
飛行
あなたはスカーブの殲滅者をあなたの墓地から唱えてもよい。
As an additional cost to cast this spell, exile three creature cards from your graveyard.
Flying
You may cast Skaab Ruinator from your graveyard.
瞬速
瞬唱の魔道士が戦場に出たとき、あなたの墓地にあるインスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚を対象とする。それはターン終了時までフラッシュバックを得る。そのフラッシュバック・コストは、それのマナ・コストに等しい。(あなたはあなたの墓地にあるそのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Flash
When Snapcaster Mage enters, target instant or sorcery card in your graveyard gains flashback until end of turn. The flashback cost is equal to its mana cost. (You may cast that card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。
Enchant creature
Enchanted creature gets +2/+2 and has flying.
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。
飛行
As an additional cost to cast this spell, exile a creature card from your graveyard.
Flying
(1)(青),(T):青の2/2のホムンクルス(Homunculus)・クリーチャー・トークンを1体生成し、その後、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
{1}{U}, {T}: Create a 2/2 blue Homunculus creature token, then sacrifice a creature.
飛行
嵐霊のパワーとタフネスはそれぞれ、あなたの手札にあるカードの枚数に等しい。
嵐霊がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引く。
Flying
Sturmgeist's power and toughness are each equal to the number of cards in your hand.
Whenever Sturmgeist deals combat damage to a player, draw a card.
カードを1枚引く。
フラッシュバック(2)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Draw a card.
Flashback {2}{U} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
あなたがコントロールするゾンビ(Zombie)がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるなら、代わりにそのプレイヤーは、その点数に等しい枚数のカードを切削する。
対戦相手1人のライブラリーからそのプレイヤーの墓地にクリーチャー・カードが1枚置かれるたび、そのカードを追放し、黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体生成する。
If a Zombie you control would deal combat damage to a player, instead that player mills that many cards.
Whenever a creature card is put into an opponent's graveyard from their library, exile that card and create a 2/2 black Zombie creature token.
■黒/Black
先制攻撃
このターン、肉切り屋のグールによってダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
First strike
Whenever a creature dealt damage by Abattoir Ghoul this turn dies, you gain life equal to that creature's toughness.
この呪文を唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
カードを2枚引く。
As an additional cost to cast this spell, sacrifice a creature.
Draw two cards.
黒の2/2のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・トークンを13体、タップ状態で生成する。
フラッシュバック(7)(黒)(黒)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Create thirteen tapped 2/2 black Zombie creature tokens.
Flashback {7}{B}{B}{B} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
接死
苦心の魔女が死亡したとき、プレイヤー1人を対象とする。あなたは「あなたのライブラリーから呪い(Curse)カード1枚を探し、それをそのプレイヤーにつけられた状態で戦場に出し、その後ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
Deathtouch
When Bitterheart Witch dies, you may search your library for a Curse card, put it onto the battlefield attached to target player, then shuffle.
飛行
あなたのアップキープの開始時に、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚引き、1点のライフを失う。
Flying
At the beginning of your upkeep, target player draws a card and loses 1 life.
飛行
(T):飛行を持つ黒の2/2の吸血鬼(Vampire)クリーチャー・トークンを1体生成する。
(黒):血統の守り手を変身させる。あなたが5体以上の吸血鬼をコントロールしているのなら起動できる。
Flying
{T}: Create a 2/2 black Vampire creature token with flying.
{B}: Transform Bloodline Keeper. Activate only if you control five or more Vampires.
飛行
あなたがコントロールする他の吸血鬼(Vampire)クリーチャーは+2/+2の修整を受ける。
(T):飛行を持つ黒の2/2の吸血鬼クリーチャー・トークンを1体生成する。
Flying
Other Vampire creatures you control get +2/+2.
{T}: Create a 2/2 black Vampire creature token with flying.
威嚇(このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
脳ゾウムシを生け贄に捧げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカード2枚を捨てる。起動はソーサリーとしてのみ行う。
Intimidate (This creature can't be blocked except by artifact creatures and/or creatures that share a color with it.)
Sacrifice Brain Weevil: Target player discards two cards. Activate only as a sorcery.
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは3点のライフを失う。
フラッシュバック(5)(赤)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Target opponent loses 3 life.
Flashback {5}{R} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。
クリーチャー1体を対象とする。死体の突進はそれに、その追放されたカードのパワーに等しい点数のダメージを与える。
As an additional cost to cast this spell, exile a creature card from your graveyard.
Corpse Lunge deals damage equal to the exiled card's power to target creature.
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーがコントロールするクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
Enchant player
Creatures enchanted player controls get -1/-1.
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは自分の墓地にあるカードを2枚追放する。
Enchant player
At the beginning of enchanted player's upkeep, that player exiles two cards from their graveyard.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは-2/-2の修整を受ける。
Enchant creature
Enchanted creature gets -2/-2.
戦墓のグールはタップ状態で戦場に出る。
Diregraf Ghoul enters tapped.
(1),クリーチャーを1体生け贄に捧げる:あなたは、その生け贄に捧げたクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
{1}, Sacrifice a creature: You gain life equal to the sacrificed creature's toughness.
あなたのアップキープの開始時に、黒の2/2のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・トークンをX体生成する。Xは、あなたがコントロールするゾンビの数の、端数を切り捨てた半分である。
At the beginning of your upkeep, create X 2/2 black Zombie creature tokens, where X is half the number of Zombies you control, rounded down.
飛行
ファルケンラスの貴族か他のクリーチャーが死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
Flying
Whenever Falkenrath Noble or another creature dies, target player loses 1 life and you gain 1 life.
以下から1つを選ぶ。
・あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
・あなたの墓地にあるゾンビ(Zombie)・カード2枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
Choose one ---
• Return target creature card from your graveyard to your hand.
• Return two target Zombie cards from your graveyard to your hand.
グール起こしが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるゾンビ(Zombie)・カードを1枚無作為に選んであなたの手札に戻す。
When Ghoulraiser enters, return a Zombie card at random from your graveyard to your hand.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは威嚇を持つ。(それはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
Enchant creature
Enchanted creature has intimidate. (It can't be blocked except by artifact creatures and/or creatures that share a color with it.)
あなたが唱えるクリーチャー呪文は、それを唱えるためのコストが(2)少なくなる。
あなたがコントロールするクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
Creature spells you cast cost {2} less to cast.
Creatures you control get -1/-1.
[+1]:各プレイヤーはそれぞれカード1枚を捨てる。
[-2]:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャー1体を生け贄に捧げる。
[-6]:プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーがコントロールしているすべてのパーマネントを2つの束に分ける。そのプレイヤーは一方の束を選び、その束にあるすべてのパーマネントを生け贄に捧げる。
+1: Each player discards a card.
-2: Target player sacrifices a creature.
-6: Separate all permanents target player controls into two piles. That player sacrifices all permanents in the pile of their choice.
速攻
(1)(黒):荘園の骸骨を再生する。
Haste
{1}{B}: Regenerate Manor Skeleton.
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたは同じ点数のライフを得る。)
Lifelink (Damage dealt by this creature also causes you to gain that much life.)
土地1つを対象とし、それを破壊する。あなたは4点のライフを得る。
Destroy target land. You gain 4 life.
黒の2/2のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・トークンを2体生成する。
フラッシュバック(5)(黒)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Create two 2/2 black Zombie creature tokens.
Flashback {5}{B}{B} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
陰鬱 ― モークラットのバンシーが戦場に出たとき、このターンにクリーチャーが死亡していた場合、クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-4/-4の修整を受ける。
Morbid --- When Morkrut Banshee enters, if a creature died this turn, target creature gets -4/-4 until end of turn.
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中の土地でないカードを1枚選ぶ。そのカードを追放する。
Target player reveals their hand. You choose a nonland card from it. Exile that card.
飛行
陰鬱 ― 各終了ステップの開始時に、このターン、クリーチャーが死亡していた場合、デーモン(Demon)でないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Flying
Morbid --- At the beginning of each end step, if a creature died this turn, destroy target non-Demon creature.
飛行
あなたのアップキープの開始時に、あなたは(2)(黒)(黒)を支払ってもよい。そうした場合、金切り声のコウモリを変身させる。
Flying
At the beginning of your upkeep, you may pay {2}{B}{B}. If you do, transform Screeching Bat.
あなたのアップキープの開始時に、あなたは(2)(黒)(黒)を支払ってもよい。そうした場合、忍び寄る吸血鬼を変身させる。
At the beginning of your upkeep, you may pay {2}{B}{B}. If you do, transform Stalking Vampire.
クリーチャー1体を対象とし、それと、そのクリーチャーと同じ名前を持つ他のすべてのクリーチャーを追放する。
フラッシュバック(5)(黒)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Exile target creature and all other creatures with the same name as that creature.
Flashback {5}{B}{B} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともに「(黒):このクリーチャーを再生する。」を持つ。
Enchant creature
Enchanted creature gets +1/+1 and has "{B}: Regenerate this creature."
陰鬱 ― (T),あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャー2体をタップする:飛行を持つ黒の5/5のデーモン(Demon)・クリーチャー・トークン1体を生成する。このターン、クリーチャーが死亡していたのなら起動できる。
Morbid --- {T}, Tap two untapped creatures you control: Create a 5/5 black Demon creature token with flying. Activate only if a creature died this turn.
流城の巡回兵がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Whenever Stromkirk Patrol deals combat damage to a player, put a +1/+1 counter on it.
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
Target opponent sacrifices a creature. You gain life equal to that creature's toughness.
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えたら、それだけで破壊する。)
Deathtouch (Any amount of damage this deals to a creature is enough to destroy it.)
息せぬ群れは、あなたがコントロールする他のゾンビ(Zombie)とあなたの墓地にあるゾンビ・カード1枚につき、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
息せぬ群れにダメージが与えられる場合、そのダメージを軽減し、それの上から+1/+1カウンターを1個取り除く。
Unbreathing Horde enters with a +1/+1 counter on it for each other Zombie you control and each Zombie card in your graveyard.
If Unbreathing Horde would be dealt damage, prevent that damage and remove a +1/+1 counter from it.
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
フラッシュバック(3)(白)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Return target creature card from your graveyard to the battlefield.
Flashback {3}{W} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
飛行
吸血鬼の侵入者ではブロックできない。
Flying
Vampire Interloper can't block.
吸血鬼(Vampire)でも狼男(Werewolf)でもゾンビ(Zombie)でもないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Destroy target non-Vampire, non-Werewolf, non-Zombie creature.
他の人間(Human)クリーチャーが死亡するたび、村の食人者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
Whenever another Human creature dies, put a +1/+1 counter on Village Cannibals.
■赤/Red
アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
フラッシュバック(緑)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Destroy target artifact.
Flashback {G} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
灰口の猟犬がクリーチャー1体をブロックするかクリーチャー1体にブロックされた状態になるたび、灰口の猟犬はそのクリーチャーに1点のダメージを与える。
Whenever Ashmouth Hound blocks or becomes blocked by a creature, Ashmouth Hound deals 1 damage to that creature.
飛行
災火のドラゴンがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それはそのプレイヤーがコントロールする各クリーチャーに、それぞれその点数に等しい点数のダメージを与える。
Flying
Whenever Balefire Dragon deals combat damage to a player, it deals that much damage to each creature that player controls.
この呪文を唱えるためのコストは、戦場に出ているクリーチャー1体につき(1)少なくなる。
冒涜の行動は各クリーチャーにそれぞれ13点のダメージを与える。
This spell costs {1} less to cast for each creature on the battlefield.
Blasphemous Act deals 13 damage to each creature.
血に狂った新生子は、可能なら各戦闘で攻撃する。
血に狂った新生子がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Bloodcrazed Neonate attacks each combat if able.
Whenever Bloodcrazed Neonate deals combat damage to a player, put a +1/+1 counter on it.
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。硫黄の流弾はそれに3点のダメージを与える。
陰鬱 ― このターン、クリーチャーが死亡していたなら、硫黄の流弾は代わりに5点のダメージを与える。
Brimstone Volley deals 3 damage to any target.
Morbid --- Brimstone Volley deals 5 damage instead if a creature died this turn.
あなたが呪文を1つあなたの墓地から唱えるたび、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。燃え立つ復讐はそれに2点のダメージを与える。
Whenever you cast a spell from your graveyard, Burning Vengeance deals 2 damage to any target.
あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたの墓地にあるインスタント・カードかソーサリー・カードを1枚無作為に選んであなたの手札に戻す。
あなたがインスタント呪文かソーサリー呪文を1つ唱えるたび、護符破りの小悪魔はターン終了時まで+4/+0の修整を受ける。
At the beginning of your upkeep, return an instant or sorcery card at random from your graveyard to your hand.
Whenever you cast an instant or sorcery spell, Charmbreaker Devils gets +4/+0 until end of turn.
交差路の吸血鬼が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。
When Crossway Vampire enters, target creature can't block this turn.
エンチャント(プレイヤー)
クリーチャーがエンチャントされているプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Enchant player
Whenever a creature deals combat damage to enchanted player, put a +1/+1 counter on that creature.
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーがコントロールするクリーチャーは、可能なら各戦闘で攻撃する。
Enchant player
Creatures enchanted player controls attack each combat if able.
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーのアップキープの開始時に、貫かれた心臓の呪いはそのプレイヤーかそのプレイヤーがコントロールしているプレインズウォーカーに1点のダメージを与える。
Enchant player
At the beginning of enchanted player's upkeep, Curse of the Pierced Heart deals 1 damage to that player or a planeswalker that player controls.
カードを2枚引き、その後カードを1枚無作為に選んで捨てる。
フラッシュバック(2)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Draw two cards, then discard a card at random.
Flashback {2}{U} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。小悪魔の遊びはそれにX点のダメージを与える。
フラッシュバック(X)(赤)(赤)(赤)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Devil's Play deals X damage to any target.
Flashback {X}{R}{R}{R} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
飛行、速攻
ファルケンラスの匪賊がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。
Flying, haste
Whenever Falkenrath Marauders deals combat damage to a player, put two +1/+1 counters on it.
トランプル
(1)(赤):残忍な峰狼はターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。
Trample
{1}{R}: Feral Ridgewolf gets +2/+0 until end of turn.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受け、各戦闘で可能なら攻撃する。
Enchant creature
Enchanted creature gets +2/+2 and attacks each combat if able.
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。霊炎はそれに1点のダメージを与える。
フラッシュバック(3)(赤)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Geistflame deals 1 damage to any target.
Flashback {3}{R} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
防衛
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、ハンウィアーの砦守りを変身させる。
Defender
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Hanweir Watchkeep.
ハンウィアーの災いは、可能なら各戦闘で攻撃する。
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、ハンウィアーの災いを変身させる。
Bane of Hanweir attacks each combat if able.
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Bane of Hanweir.
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるカードをX枚追放する。
クリーチャー1体を対象とする。収穫の火はそれにX点のダメージを与える。
As an additional cost to cast this spell, exile X cards from your graveyard.
Harvest Pyre deals X damage to target creature.
(3)(赤):クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。その後、カードを3枚切削する。異教徒の罰はそのパーマネントやプレイヤーに、その切削されたカードの中で最も大きいマナ総量に等しい点数のダメージを与える。
{3}{R}: Choose any target, then mill three cards. Heretic's Punishment deals damage to that permanent or player equal to the highest mana value among the milled cards.
この呪文を唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
(赤)(赤)(赤)を加える。
As an additional cost to cast this spell, sacrifice a creature.
Add {R}{R}{R}.
あなたがコントロールする攻撃クリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、扇動する集団を変身させる。
Attacking creatures you control get +1/+0.
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Instigator Gang.
トランプル
あなたがコントロールする攻撃クリーチャーは+3/+0の修整を受ける。
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、野生の血の群れを変身させる。
Trample
Attacking creatures you control get +3/+0.
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Wildblood Pack.
土地1つを対象とし、クリーチャー1体を対象とする。その土地を破壊する。地獄の口の中はそのクリーチャーに13点のダメージを与える。
Destroy target land. Into the Maw of Hell deals 13 damage to target creature.
(1)(赤):ターン終了時まで、ケッシグの狼は先制攻撃を得る。
{1}{R}: Kessig Wolf gains first strike until end of turn.
先制攻撃
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、クルーインの無法者を変身させる。
First strike
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Kruin Outlaw.
二段攻撃
あなたがコントロールする狼男(Werewolf)は威迫を持つ。(それらは2体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。)
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、クルーイン峡の恐怖を変身させる。
Double strike
Werewolves you control have menace. (They can't be blocked except by two or more creatures.)
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Terror of Kruin Pass.
夜の歓楽者は、対戦相手1人が人間(Human)をコントロールしているかぎり速攻を持つ。
Night Revelers has haste as long as an opponent controls a Human.
最大2体までのクリーチャーを対象とする。このターン、それらではブロックできない。
フラッシュバック(3)(赤)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Up to two target creatures can't block this turn.
Flashback {3}{R} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
あなたの墓地にある各インスタント・カードと各ソーサリー・カードは、ターン終了時までフラッシュバックを得る。そのフラッシュバック・コストはそれのマナ・コストに等しい。
フラッシュバック(4)(赤)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Each instant and sorcery card in your graveyard gains flashback until end of turn. The flashback cost is equal to its mana cost.
Flashback {4}{R} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
燃え投げの小悪魔が死亡したとき、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。これはそれに3点のダメージを与える。
When Pitchburn Devils dies, it deals 3 damage to any target.
他のクリーチャーが1体死亡するたび、プレイヤー1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。憤怒を投げる者はそれに2点のダメージを与える。
Whenever another creature dies, Rage Thrower deals 2 damage to target player or planeswalker.
あなたがコントロールする吸血鬼(Vampire)がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Whenever a Vampire you control deals combat damage to a player, put a +1/+1 counter on it.
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、無謀な浮浪者を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Reckless Waif.
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、無慈悲な捕食者を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Merciless Predator.
轟く激震は飛行を持たない各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
フラッシュバック(4)(赤)(赤)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Rolling Temblor deals 2 damage to each creature without flying.
Flashback {4}{R}{R} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
ガイアー岬の災い魔は、あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャー1体につき+1/+1の修整を受ける。
Scourge of Geier Reach gets +1/+1 for each creature your opponents control.
(赤),(T),クリーチャーを1体生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。スカースダグの信者はそれに2点のダメージを与える。
{R}, {T}, Sacrifice a creature: Skirsdag Cultist deals 2 damage to any target.
流城の貴族は人間(Human)にはブロックされない。
流城の貴族がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Stromkirk Noble can't be blocked by Humans.
Whenever Stromkirk Noble deals combat damage to a player, put a +1/+1 counter on it.
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、苛まれし最下層民を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Tormented Pariah.
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、猛り狂う狼男を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Rampaging Werewolf.
クリーチャー1体を対象とし、ターン終了時までそれのコントロールを得る。それをアンタップする。それはターン終了時までトランプルと速攻を得る。
Gain control of target creature until end of turn. Untap it. It gains trample and haste until end of turn.
あなたがコントロールする吸血鬼(Vampire)クリーチャーは、ターン終了時まで+2/+0の修整を受けるとともに先制攻撃を得る。
Vampire creatures you control get +2/+0 and gain first strike until end of turn.
先制攻撃
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、村の鉄鍛冶を変身させる。
First strike
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Village Ironsmith.
先制攻撃
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、鉄牙を変身させる。
First strike
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Ironfang.
■緑/Green
瞬速
接死
Flash
Deathtouch
(T):(白)を加える。
{T}: Add {W}.
骨塚のワームのパワーとタフネスはそれぞれ、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数に等しい。
Boneyard Wurm's power and toughness are each equal to the number of creature cards in your graveyard.
クリーチャーでないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
Destroy target noncreature permanent.
あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後ライブラリーを切り直す。
陰鬱 ― このターン、クリーチャーが死亡していたなら、あなたはそのカードをあなたの手札に加える代わりに戦場に出してもよい。
Search your library for a basic land card, reveal it, put it into your hand, then shuffle.
Morbid --- You may put that card onto the battlefield instead of putting it into your hand if a creature died this turn.
パーマネント・タイプを1つ選ぶ。あなたの墓地にある選ばれたタイプのすべてのカードをあなたの手札に戻す。
フラッシュバック(5)(緑)(緑)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Choose a permanent type. Return all cards of the chosen type from your graveyard to your hand.
Flashback {5}{G}{G} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
(2)(緑):ターン終了時まで、暗茂みの狼は+2/+2の修整を受ける。毎ターン1回のみ起動できる。
{2}{G}: Darkthicket Wolf gets +2/+2 until end of turn. Activate only once each turn.
(T):飛行を持つクリーチャー1体を対象とする。夜明けのレインジャーはそれに2点のダメージを与える。
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、夜明けのレインジャーを変身させる。
{T}: Daybreak Ranger deals 2 damage to target creature with flying.
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Daybreak Ranger.
(赤),(T):クリーチャー1体を対象とする。黄昏の捕食者はそれと格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、黄昏の捕食者を変身させる。
{R}, {T}: Nightfall Predator fights target creature. (Each deals damage equal to its power to the other.)
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Nightfall Predator.
(3)(緑):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/+Xの修整を受ける。Xは、あなたがコントロールするクリーチャーの数である。
{3}{G}: Target creature gets +X/+X until end of turn, where X is the number of creatures you control.
あなたがコントロールするクリーチャーは、荒れ野の本質のコピーとして戦場に出る。
Creatures you control enter as a copy of Essence of the Wild.
トランプル
陰鬱 ― このターン、クリーチャーが死亡していた場合、ただれ皮の猪は+1/+1カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。
Trample
Morbid --- Festerhide Boar enters with two +1/+1 counters on it if a creature died this turn.
あなたがコントロールする狼男(Werewolf)クリーチャーは、+1/+0の修整を受けるとともにトランプルを持つ。
昇る満月を生け贄に捧げる:あなたがコントロールするすべての狼男クリーチャーを再生する。
Werewolf creatures you control get +1/+0 and have trample.
Sacrifice Full Moon's Rise: Regenerate all Werewolf creatures you control.
情け知らずのガラクの上の忠誠(loyalty)カウンターが2個以下であるとき、彼を変身させる。
[0]:クリーチャー1体を対象とする。情け知らずのガラクはそれに3点のダメージを与える。そのクリーチャーは彼に、それのパワーに等しい点数のダメージを与える。
[0]:緑の2/2の狼(Wolf)クリーチャー・トークンを1体生成する。
When Garruk Relentless has two or fewer loyalty counters on him, transform him.
0: Garruk Relentless deals 3 damage to target creature. That creature deals damage equal to its power to him.
0: Create a 2/2 green Wolf creature token.
[+1]:接死を持つ黒の1/1の狼(Wolf)クリーチャー・トークンを1体生成する。
[-1]:クリーチャーを1体生け贄に捧げる。そうしたなら、あなたのライブラリーからクリーチャー・カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加え、その後ライブラリーを切り直す。
[-3]:あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで+X/+Xの修整を受けるとともにトランプルを得る。Xは、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数である。
+1: Create a 1/1 black Wolf creature token with deathtouch.
-1: Sacrifice a creature. If you do, search your library for a creature card, reveal it, put it into your hand, then shuffle.
-3: Creatures you control gain trample and get +X/+X until end of turn, where X is the number of creature cards in your graveyard.
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、ガツタフの羊飼いを変身させる。
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Gatstaf Shepherd.
威嚇(このクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
各アップキープの開始時に、直前のターンのプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、ガツタフの咆哮者を変身させる。
Intimidate (This creature can't be blocked except by artifact creatures and/or creatures that share a color with it.)
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Gatstaf Howler.
あなたは、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき2点のライフを得る。
フラッシュバック(2)(緑)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
You gain 2 life for each creature card in your graveyard.
Flashback {2}{G} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
防衛、プロテクション(ゾンビ(Zombie))
Defender, protection from Zombies
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、灰毛ののけ者を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Grizzled Outcasts.
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、爪の群れののけ者を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Krallenhorde Wantons.
あなたがコントロールするトークンでないクリーチャーが1体死亡するたび、排水路の汚濁の上にスライム(slime)・カウンターを1個置く。その後、「このクリーチャーのパワーとタフネスはそれぞれ、排水路の汚濁の上に置かれているスライム・カウンターの数に等しい。」を持つ緑のウーズ(Ooze)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
Whenever a nontoken creature you control dies, put a slime counter on Gutter Grime, then create a green Ooze creature token with "This creature's power and toughness are each equal to the number of slime counters on Gutter Grime."
小村の隊長が攻撃するかブロックするたび、ターン終了時まで、あなたがコントロールする他の人間(Human)は+1/+1の修整を受ける。
Whenever Hamlet Captain attacks or blocks, other Humans you control get +1/+1 until end of turn.
陰鬱 ― ホロウヘンジのゴミあさりが戦場に出たとき、このターン、クリーチャーが死亡していた場合、あなたは5点のライフを得る。
Morbid --- When Hollowhenge Scavenger enters, if a creature died this turn, you gain 5 life.
ケッシグの檻破りが攻撃するたび、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき、タップ状態で攻撃している緑の2/2の狼(Wolf)クリーチャー・トークンを1体生成する。
Whenever Kessig Cagebreakers attacks, create a 2/2 green Wolf creature token that's tapped and attacking for each creature card in your graveyard.
呪禁(このクリーチャーは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
クリーチャー1体が死亡するたび、もつれ樹の上に+1/+1カウンターを1個置く。
Hexproof (This creature can't be the target of spells or abilities your opponents control.)
Whenever a creature dies, put a +1/+1 counter on Lumberknot.
あなたの墓地にあるカードを2枚、無作為に選んであなたの手札に戻す。
Return two cards at random from your graveyard to your hand.
あなたがコントロールする他の人間(Human)クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、アヴァブルックの町長を変身させる。
Other Human creatures you control get +1/+1.
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Mayor of Avabruck.
あなたがコントロールする他の狼男(Werewolf)か狼(Wolf)である各クリーチャーはそれぞれ+1/+1の修整を受ける。
あなたの終了ステップの開始時に、緑の2/2の狼クリーチャー・トークンを1体生成する。
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、吠え群れの頭目を変身させる。
Each other creature you control that's a Werewolf or a Wolf gets +1/+1.
At the beginning of your end step, create a 2/2 green Wolf creature token.
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Howlpack Alpha.
トランプル
黴墓の大怪物が死亡したとき、それを追放する。そのあと、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを2枚、無作為に選んで戦場に戻す。
Trample
When Moldgraf Monstrosity dies, exile it, then return two creature cards at random from your graveyard to the battlefield.
すべての人間(Human)を変身させる。このターン、狼男(Werewolf)でも狼(Wolf)でもないクリーチャーから与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。(両面カードのみが変身できる。)
Transform all Humans. Prevent all combat damage that would be dealt this turn by creatures other than Werewolves and Wolves. (Only double-faced cards can be transformed.)
あなたのライブラリーの一番上にあるカード4枚を公開する。これにより公開されたすべての土地カードをあなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。
Reveal the top four cards of your library. Put all land cards revealed this way into your hand and the rest into your graveyard.
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
Destroy target artifact or enchantment.
果樹園の霊魂は、飛行か到達を持つクリーチャーによってしかブロックされない。
Orchard Spirit can't be blocked except by creatures with flying or reach.
いずれかの効果により1個以上のトークンがあなたのコントロール下で生成される場合、代わりにそれはその2倍の数のトークンを生成する。
If an effect would create one or more tokens under your control, it creates twice that many of those tokens instead.
あなたがコントロールするクリーチャー1体と、あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。その前者はその後者と格闘を行う。(それぞれはもう一方に自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。)
Target creature you control fights target creature you don't control. (Each deals damage equal to its power to the other.)
あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受け呪禁を得る。(それは対戦相手がコントロールしている呪文や能力の対象にならない。)
Target creature you control gets +1/+1 and gains hexproof until end of turn. (It can't be the target of spells or abilities your opponents control.)
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
陰鬱 ― このターン、クリーチャーが死亡していた場合、ソンバーワルドの蜘蛛は+1/+1カウンターが2個置かれた状態で戦場に出る。
Reach (This creature can block creatures with flying.)
Morbid --- Somberwald Spider enters with two +1/+1 counters on it if a creature died this turn.
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき、到達を持つ緑の1/2の蜘蛛(Spider)クリーチャー・トークンを1体生成する。
フラッシュバック(6)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Create a 1/2 green Spider creature token with reach for each creature card in your graveyard.
Flashback {6}{B} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
クリーチャー1体を対象とし、それをアンタップする。ターン終了時まで、それは+2/+4の修整を受けるとともに到達を得る。(それは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
Untap target creature. It gets +2/+4 and gains reach until end of turn. (It can block creatures with flying.)
トランプル
裂け木の恐怖のパワーとタフネスはそれぞれ、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードの枚数に等しい。
あなたのアップキープの開始時に、カードを2枚切削する。
Trample
Splinterfright's power and toughness are each equal to the number of creature cards in your graveyard.
At the beginning of your upkeep, mill two cards.
クリーチャーを最大2体まで対象とし、それらの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
フラッシュバック(1)(白)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Put a +1/+1 counter on each of up to two target creatures.
Flashback {1}{W} (You may cast this card from your graveyard for its flashback cost. Then exile it.)
防衛
(T):あなたのライフの総量と解放の樹のタフネスを交換する。
Defender
{T}: Exchange your life total with Tree of Redemption's toughness.
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、ウルヴェンワルドの神秘家を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Ulvenwald Mystics.
(緑):ウルヴェンワルドの根源を再生する。
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、ウルヴェンワルドの根源を変身させる。
{G}: Regenerate Ulvenwald Primordials.
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Ulvenwald Primordials.
各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、エストワルドの村人を変身させる。
At the beginning of each upkeep, if no spells were cast last turn, transform Villagers of Estwald.
各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、エストワルドの吠え群れを変身させる。
At the beginning of each upkeep, if a player cast two or more spells last turn, transform Howlpack of Estwald.
陰鬱 ― 森林の捜索者が戦場に出たとき、このターン、クリーチャーが死亡していた場合、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚無作為に選んで手札に戻す。
Morbid --- When Woodland Sleuth enters, if a creature died this turn, return a creature card at random from your graveyard to your hand.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+X/+Xの修整を受ける。Xは、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードの総数に等しい。
Enchant creature
Enchanted creature gets +X/+X, where X is the number of creature cards in your graveyard.
■多色/Multicolor
あなたは邪悪な双子を、それが「(青)(黒),(T):このクリーチャーと同じ名前を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。」を持つことを除き、戦場に出ているクリーチャー1体のコピーとして戦場に出してもよい。
You may have Evil Twin enter as a copy of any creature on the battlefield, except it has "{U}{B}, {T}: Destroy target creature with the same name as this creature."
呪禁(このクリーチャーは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
聖トラフトの霊が攻撃するたび、タップ状態で攻撃している、飛行を持つ白の4/4の天使(Angel)クリーチャー・トークンを1体生成する。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。
Hexproof (This creature can't be the target of spells or abilities your opponents control.)
Whenever Geist of Saint Traft attacks, create a 4/4 white Angel creature token with flying that's tapped and attacking. Exile that token at end of combat.
死体生まれのグリムグリンはタップ状態で戦場に出るとともに、あなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:死体生まれのグリムグリンをアンタップし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。
死体生まれのグリムグリンが攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。そのあと、死体生まれのグリムグリンの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Grimgrin, Corpse-Born enters tapped and doesn't untap during your untap step.
Sacrifice another creature: Untap Grimgrin and put a +1/+1 counter on it.
Whenever Grimgrin attacks, destroy target creature defending player controls, then put a +1/+1 counter on Grimgrin.
飛行
(1)(赤):他のクリーチャー1体を対象とする。オリヴィア・ヴォルダーレンはそれに1点のダメージを与える。そのクリーチャーは、それの他のタイプに加えて吸血鬼(Vampire)になる。オリヴィア・ヴォルダーレンの上に+1/+1カウンターを1個置く。
(3)(黒)(黒):吸血鬼1体を対象とする。あなたがオリヴィア・ヴォルダーレンをコントロールし続けているかぎり、それのコントロールを得る。
Flying
{1}{R}: Olivia Voldaren deals 1 damage to another target creature. That creature becomes a Vampire in addition to its other types. Put a +1/+1 counter on Olivia Voldaren.
{3}{B}{B}: Gain control of target Vampire for as long as you control Olivia Voldaren.
■アーティファクト/Artifact
装備しているクリーチャーは吸血鬼(Vampire)やゾンビ(Zombie)によってはブロックされない。
装備しているクリーチャーは「(T),猛火の松明を生け贄に捧げる:クリーチャー1体かプレイヤー1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。猛火の松明はそれに2点のダメージを与える。」を持つ。
装備(1)((1):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
Equipped creature can't be blocked by Vampires or Zombies.
Equipped creature has "{T}, Sacrifice Blazing Torch: Blazing Torch deals 2 damage to any target."
Equip {1} ({1}: Attach to target creature you control. Equip only as a sorcery.)
装備しているクリーチャーは+3/+0の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが人間(Human)であるかぎり、それは絆魂を持つ。
装備(3)
Equipped creature gets +3/+0.
As long as equipped creature is a Human, it has lifelink.
Equip {3}
(3),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番下のカードを自分の墓地に置く。それがクリーチャー・カードである場合、あなたは黒の2/2のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
{3}, {T}: Target player puts the bottom card of their library into their graveyard. If it's a creature card, you create a 2/2 black Zombie creature token.
装備しているクリーチャーは飛行を持つ。
装備(1)((1):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
Equipped creature has flying.
Equip {1} ({1}: Attach to target creature you control. Equip only as a sorcery.)
破壊不能
不気味な人形がクリーチャー1体に戦闘ダメージを与えるたび、コイン投げをする。あなたがそのコイン投げに勝った場合、そのクリーチャーを破壊する。
Indestructible
Whenever Creepy Doll deals combat damage to a creature, flip a coin. If you win the flip, destroy that creature.
装備しているクリーチャーは+4/+2の修整を受ける。
装備 ― クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
Equipped creature gets +4/+2.
Equip --- Sacrifice a creature.
電位式巨大戦車は、可能なら各戦闘で攻撃する。
電位式巨大戦車はあなたのアンタップ・ステップにアンタップしない。
他のクリーチャーが死亡するたび、電位式巨大戦車をアンタップする。
Galvanic Juggernaut attacks each combat if able.
Galvanic Juggernaut doesn't untap during your untap step.
Whenever another creature dies, untap Galvanic Juggernaut.
霊捕らえの装置が戦場に出たとき、飛行を持つクリーチャー1体を対象とする。あなたは「霊捕らえの装置はそれに4点のダメージを与える」ことを選んでもよい。
When Geistcatcher's Rig enters, you may have it deal 4 damage to target creature with flying.
(T):各プレイヤーはカードを1枚切削する。
{T}: Each player mills a card.
(2),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の墓地にあるカードを1枚追放する。それがクリーチャー・カードである場合、あなたは2点のライフを得る。
{2}, {T}: Target player exiles a card from their graveyard. If it's a creature card, you gain 2 life.
(1),(T),カードを1枚捨てる:死者の呪文書の上に学習(study)カウンターを1個置く。
(T),死者の呪文書から学習カウンターを3個取り除くとともに、それを生け贄に捧げる:墓地にあるすべてのクリーチャー・カードを、あなたのコントロール下で戦場に出す。それらはそれらの他の色やタイプに加えて黒のゾンビ(Zombie)である。
{1}, {T}, Discard a card: Put a study counter on Grimoire of the Dead.
{T}, Remove three study counters from Grimoire of the Dead and sacrifice it: Put all creature cards from all graveyards onto the battlefield under your control. They're black Zombies in addition to their other colors and types.
装備しているクリーチャーが戦闘ダメージを与える場合、代わりにそれはその2倍のダメージを与える。
他のクリーチャーが装備しているクリーチャーに戦闘ダメージを与える場合、代わりにそれは装備しているクリーチャーにその2倍のダメージを与える。
装備(2)
If equipped creature would deal combat damage, it deals double that damage instead.
If another creature would deal combat damage to equipped creature, it deals double that damage to equipped creature instead.
Equip {2}
防衛
荘園のガーゴイルは、それが防衛を持つかぎり破壊不能を持つ。
(1):ターン終了時まで、荘園のガーゴイルは防衛を失うとともに飛行を得る。
Defender
Manor Gargoyle has indestructible as long as it has defender.
{1}: Until end of turn, Manor Gargoyle loses defender and gains flying.
装備しているクリーチャーは+1/+2の修整を受けるとともに呪禁を持つ。(それはあなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
装備(3)
Equipped creature gets +1/+2 and has hexproof. (It can't be the target of spells or abilities your opponents control.)
Equip {3}
防衛
あなたの対戦相手がコントロールする飛行を持つクリーチャーは-1/-0の修整を受ける。
Defender
Creatures with flying your opponents control get -1/-0.
装備しているクリーチャーは先制攻撃を持つとともに+X/+0の修整を受ける。Xは、あなたの墓地にあるインスタント・カードとソーサリー・カードの総数である。
装備(2)
Equipped creature has first strike and gets +X/+0, where X is the number of instant and sorcery cards in your graveyard.
Equip {2}
装備しているクリーチャーは先制攻撃を持つ。
装備しているクリーチャーが人間(Human)であるかぎり、それは+1/+1の修整を受ける。
装備(1)
Equipped creature has first strike.
As long as equipped creature is a Human, it gets +1/+1.
Equip {1}
装備しているクリーチャーは+2/+0の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが人間(Human)であるかぎり、それは追加で+1/+0の修整を受ける。
装備(2)
Equipped creature gets +2/+0.
As long as equipped creature is a Human, it gets an additional +1/+0.
Equip {2}
(1),旅行者の護符を生け贄に捧げる:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。
{1}, Sacrifice Traveler's Amulet: Search your library for a basic land card, reveal it, put it into your hand, then shuffle.
装備しているクリーチャーが攻撃するたび、防御プレイヤーは自分のライブラリーのカードを一番上から土地カードが公開されるまで公開し続ける。そのクリーチャーは、ターン終了時までこれにより公開されたカード1枚につき+1/+0の修整を受ける。そのプレイヤーは、これにより公開されたカードを自分の墓地に置く。
装備(2)
Whenever equipped creature attacks, defending player reveals cards from the top of their library until they reveal a land card. The creature gets +1/+0 until end of turn for each card revealed this way. That player puts the revealed cards into their graveyard.
Equip {2}
魔女封じの宝珠が戦場に出たとき、あなたにつけられているすべての呪い(Curse)を破壊する。
あなたは呪禁を持つ。(あなたは、あなたの対戦相手がコントロールする、オーラ(Aura)呪文を含む呪文や能力の対象にならない。)
When Witchbane Orb enters, destroy all Curses attached to you.
You have hexproof. (You can't be the target of spells or abilities your opponents control, including Aura spells.)
装備しているクリーチャーは+1/+0の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが吸血鬼(Vampire)をブロックするか吸血鬼にブロックされた状態になるたび、そのクリーチャーを破壊する。それは再生できない。
装備(1)((1):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
Equipped creature gets +1/+0.
Whenever equipped creature blocks or becomes blocked by a Vampire, destroy that creature. It can't be regenerated.
Equip {1} ({1}: Attach to target creature you control. Equip only as a sorcery.)
■土地/Land
断崖の避難所は、あなたが山(Mountain)か平地(Plains)をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
(T):(赤)か(白)を加える。
Clifftop Retreat enters tapped unless you control a Mountain or a Plains.
{T}: Add {R} or {W}.
(T):(◇)を加える。
(2)(緑)(白),(T):あなたがコントロールする各クリーチャーの上に、+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。
{T}: Add {C}.
{2}{G}{W}, {T}: Put a +1/+1 counter on each creature you control.
(T):(◇)を加える。
(T),幽霊街を生け贄に捧げる:土地1つを対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは「自分のライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを戦場に出し、ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
{T}: Add {C}.
{T}, Sacrifice Ghost Quarter: Destroy target land. Its controller may search their library for a basic land card, put it onto the battlefield, then shuffle.
内陸の湾港は、あなたが森(Forest)か島(Island)をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
(T):(緑)か(青)を加える。
Hinterland Harbor enters tapped unless you control a Forest or an Island.
{T}: Add {G} or {U}.
孤立した礼拝堂は、あなたが平地(Plains)か沼(Swamp)をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
(T):(白)か(黒)を加える。
Isolated Chapel enters tapped unless you control a Plains or a Swamp.
{T}: Add {W} or {B}.
(T):(◇)を加える。
(X)(赤)(緑),(T):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。
{T}: Add {C}.
{X}{R}{G}, {T}: Target creature gets +X/+0 and gains trample until end of turn.
(T):(◇)を加える。
(白)(青),(T),あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する:飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
{T}: Add {C}.
{W}{U}, {T}, Exile a creature card from your graveyard: Create a 1/1 white Spirit creature token with flying.
(T):(◇)を加える。
(1)(青)(黒),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを3枚切削する。
{T}: Add {C}.
{1}{U}{B}, {T}: Target player mills three cards.
(T):(◇)を加える。
(1),(T):好きな色1色のマナ1点を加える。
{T}: Add {C}.
{1}, {T}: Add one mana of any color.
(T):(◇)を加える。
(3)(黒)(赤),(T):プレイヤー1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。ステンシアの血の間はそれに2点のダメージを与える。
{T}: Add {C}.
{3}{B}{R}, {T}: Stensia Bloodhall deals 2 damage to target player or planeswalker.
硫黄の滝は、あなたが島(Island)か山(Mountain)をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
(T):(青)か(赤)を加える。
Sulfur Falls enters tapped unless you control an Island or a Mountain.
{T}: Add {U} or {R}.
森林の墓地は、あなたが沼(Swamp)か森(Forest)をコントロールしていないかぎり、タップ状態で戦場に出る。
(T):(黒)か(緑)を加える。
Woodland Cemetery enters tapped unless you control a Swamp or a Forest.
{T}: Add {B} or {G}.