サイドボードに 何を入れるべきか教えてください。《Terminate/終止》などのクリーチャー除去は必要でしょうか?
作者:木霊
作者:NARUKAMI ファンデッキです^^; サイドなんて存在してませんw
(コメントなし)
作者:EIN
作者:ささ なしです
作者:水蓮
作者:マル憂
作者:Drudge Skeletons
作者:孟籍 ゾンビに愛着があるので強くしたいのですが・・・ 診断よろしくお願いします!!