ラヴニカへの回帰 カードリスト
- 無加工での配布およびファイルへのリンクは一切制限しません。出典を特定可能な形で明記した上での、リストの加工および転載も制限しません。詳しくはこちらをご覧ください。
- このリストは独自に日本語訳したもので、内容・訳などについての保証はありません。このリストの間違いを見つけられましたら、管理者への連絡フォームから御連絡頂ければ幸いです。
- これは Wizards of the Coast 社によって発行されたものではありません。
- このカードリストの最新版は、次のサイトにあります。Wisdom Guild : http://www.wisdom-guild.net/
- このカードリストはデータベースから 2024年12月21日 22:44:34 に自動的に生成されました。最新のデータはWHISPER Card Databaseからどうぞ。
- Wizards of the Coast{R}, Magic: the Gathering{tm}, Magic{tm}, Return to Ravnica{tm}は、Wizards of the Coast社の商標です。
■白/White
飛行
静穏の天使が戦場に出たとき、あなたは戦場にある他のクリーチャーかいずれかの墓地にあるクリーチャー・カード、あるいはその両方から最大3つまで対象とし、それらを追放してもよい。
静穏の天使が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーの手札に戻す。
Flying
When Angel of Serenity enters, you may exile up to three other target creatures from the battlefield and/or creature cards from graveyards.
When Angel of Serenity leaves the battlefield, return the exiled cards to their owners' hands.
武器庫の護衛は、あなたが門(Gate)をコントロールしているかぎり警戒を持つ。
Armory Guard has vigilance as long as you control a Gate.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。
Enchant creature
Enchanted creature can't attack or block, and its activated abilities can't be activated.
このターンにダメージを与えたクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Destroy target creature that dealt damage this turn.
アゾリウスの拘引者が戦場に出たとき、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを留置する。(あなたの次のターンまで、そのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
When Azorius Arrester enters, detain target creature an opponent controls. (Until your next turn, that creature can't attack or block and its activated abilities can't be activated.)
アゾリウスの大司法官が戦場に出たとき、あなたの対戦相手がコントロールするクリーチャーを最大2体まで対象とし、それらを留置する。(あなたの次のターンまで、そのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
When Azorius Justiciar enters, detain up to two target creatures your opponents control. (Until your next turn, those creatures can't attack or block and their activated abilities can't be activated.)
市場のクロヴァドが攻撃するたび、他の攻撃クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+0/+2の修整を受ける。そのクリーチャーをアンタップする。
Whenever Bazaar Krovod attacks, another target attacking creature gets +0/+2 until end of turn. Untap that creature.
飛行
Flying
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントしているクリーチャーは、あなたがコントロールしているエンチャント1つにつき+1/+1の修整を受け先制攻撃を持つ。
Enchant creature
Enchanted creature gets +1/+1 for each enchantment you control and has first strike.
飛行を持つ白の1/1の鳥(Bird)クリーチャー・トークンを1体生成し、その後、居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Create a 1/1 white Bird creature token with flying, then populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
二段攻撃
Double strike
叫び回る亡霊を生け贄に捧げる:エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
Sacrifice Keening Apparition: Destroy target enchantment.
エンチャント(クリーチャー)
騎士の勇気が戦場に出たとき、警戒を持つ白の2/2の騎士(Knight)クリーチャー・トークンを1体生成する。(それは攻撃してもタップしない。)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに警戒を持つ。
Enchant creature
When Knightly Valor enters, create a 2/2 white Knight creature token with vigilance. (Attacking doesn't cause it to tap.)
Enchanted creature gets +2/+2 and has vigilance.
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを留置する。(あなたの次のターンまで、そのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
At the beginning of your upkeep, detain target creature an opponent controls. (Until your next turn, that creature can't attack or block and its activated abilities can't be activated.)
あなたやあなたがコントロールする他のパーマネントに与えられるすべてのダメージは、代わりに矢来の巨人に与えられる。
All damage that would be dealt to you and other permanents you control is dealt to Palisade Giant instead.
あなたがコントロールするクリーチャー・トークンは+1/+1の修整を受ける。
Creature tokens you control get +1/+1.
先制攻撃
管区の隊長がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、白の1/1の兵士(Soldier)クリーチャー・トークンを1体生成する。
First strike
Whenever Precinct Captain deals combat damage to a player, create a 1/1 white Soldier creature token.
安らかなる眠りが戦場に出たとき、すべての墓地にあるすべてのカードを追放する。
カードかトークンがいずれかの領域からいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれを追放する。
When Rest in Peace enters, exile all graveyards.
If a card or token would be put into a graveyard from anywhere, exile it instead.
居住を行う。あなたがコントロールするクリーチャーは、ターン終了時まで破壊不能を得る。(居住を行うには、あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Populate. Creatures you control gain indestructible until end of turn. (To populate, create a token that's a copy of a creature token you control.)
エンチャント(土地)
封鎖作戦が戦場に出たとき、警戒を持つ白の2/2の騎士(Knight)クリーチャー・トークンを1体生成する。
エンチャントされている土地は「(T):このターン、次にあなたに与えられるダメージを1点軽減する。」を持つ。
Enchant land
When Security Blockade enters, create a 2/2 white Knight creature token with vigilance.
Enchanted land has "{T}: Prevent the next 1 damage that would be dealt to you this turn."
(5)(緑):セレズニアの歩哨を再生する。
{5}{G}: Regenerate Selesnya Sentry.
歌鳥の売り手が戦場に出たとき、飛行を持つ白の1/1の鳥(Bird)クリーチャー・トークンを1体生成する。
When Seller of Songbirds enters, create a 1/1 white Bird creature token with flying.
エンチャント(土地でないパーマネント)
エンチャントしているパーマネントのコントローラーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーが(X)を支払わないかぎり、それを生け贄に捧げる。Xは、それのマナ総量である。
Enchant nonland permanent
At the beginning of the upkeep of enchanted permanent's controller, that player sacrifices it unless they pay {X}, where X is its mana value.
クリーチャーは、そのコントローラーが攻撃クリーチャー1体につき(X)を支払わないかぎり、あなたやあなたがコントロールするプレインズウォーカーを攻撃できない。Xは、あなたがコントロールするエンチャントの数である。
Creatures can't attack you or planeswalkers you control unless their controller pays {X} for each of those creatures, where X is the number of enchantments you control.
飛行
Flying
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+0の修整を受けるとともに先制攻撃と絆魂を得る。
Until end of turn, target creature gets +1/+0 and gains first strike and lifelink.
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたは同じ点数のライフを得る。)
Lifelink (Damage dealt by this creature also causes you to gain that much life.)
クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後、居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Exile target creature, then populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
■青/Blue
(2)(青),(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-2/-0の修整を受ける。
{2}{U}, {T}: Target creature gets -2/-0 until end of turn.
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
超過(3)(青)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしていない各クリーチャーをそれぞれタップする。)
Tap target creature you don't control.
Overload {3}{U} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
Counter target spell.
エンチャント(土地)
エンチャントされている土地がタップ状態になるたび、それのコントローラーはカードを3枚切削する。
Enchant land
Whenever enchanted land becomes tapped, its controller mills three cards.
あなたのアップキープの開始時に、あなたがオーナーでもコントローラーでもないパーマネント1つを対象とする。あなたはそれと妖術による金のコントロールを交換してもよい。
At the beginning of your upkeep, you may exchange control of Conjured Currency and target permanent you neither own nor control.
都市内の急使がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはその点数に等しい枚数のカードを切削する。
Whenever Crosstown Courier deals combat damage to a player, that player mills that many cards.
あなたがコントロールしていない土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
超過(6)(青)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしていない土地でない各パーマネントをそれぞれオーナーの手札に戻す。)
Return target nonland permanent you don't control to its owner's hand.
Overload {6}{U} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
インスタント呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
Counter target instant spell.
防衛
(2)(青),(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードをX枚切削する。Xは、あなたがコントロールする防衛を持つクリーチャーの数である。
Defender
{2}{U}, {T}: Target player mills X cards, where X is the number of creatures you control with defender.
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-4/-0の修整を受ける。
超過(2)(青)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしていない各クリーチャーはそれぞれターン終了時まで-4/-0の修整を受ける。)
Target creature you don't control gets -4/-0 until end of turn.
Overload {2}{U} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
飛行
フェアリーの騙し屋が戦場に出たとき、あなたがコントロールする他のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻さないかぎり、これを生け贄に捧げる。
Flying
When Faerie Impostor enters, sacrifice it unless you return another creature you control to its owner's hand.
防衛、飛行
Defender, flying
対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを留置する。(あなたの次のターンまで、そのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
カードを1枚引く。
Detain target creature an opponent controls. (Until your next turn, that creature can't attack or block and its activated abilities can't be activated.)
Draw a card.
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚引く。
Target player draws two cards.
飛行
イスペリアの空見張りが戦場に出たとき、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを留置する。(あなたの次のターンまで、そのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
Flying
When Isperia's Skywatch enters, detain target creature an opponent controls. (Until your next turn, that creature can't attack or block and its activated abilities can't be activated.)
[+1]:あなたの次のターンまで、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体が攻撃するたび、それはターン終了時まで-1/-0の修整を受ける。
[-2]:あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードを公開する。対戦相手1人は、それらのカードを2つの束に分ける。一方の束をあなたの手札に加え、他方をあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
[-8]:各プレイヤー1人につき、そのプレイヤーのライブラリーから土地でないカードを1枚探し、それを追放し、その後そのプレイヤーはライブラリーを切り直す。あなたはそれらのカードを、そのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
+1: Until your next turn, whenever a creature an opponent controls attacks, it gets -1/-0 until end of turn.
-2: Reveal the top three cards of your library. An opponent separates those cards into two piles. Put one pile into your hand and the other on the bottom of your library in any order.
-8: For each player, search that player's library for a nonland card and exile it, then that player shuffles. You may cast those cards without paying their mana costs.
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+0/+1の修整を受けるとともに呪禁を得る。
超過(1)(青)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールする各クリーチャーは、ターン終了時までそれぞれ+0/+1の修整を受けるとともに呪禁を得る。)
Target creature you control gets +0/+1 and gains hexproof until end of turn.
Overload {1}{U} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーのアンタップ・ステップの間にアンタップしない。
Enchant creature
Enchanted creature doesn't untap during its controller's untap step.
プレイヤー1人を対象とする。あなたの墓地にあるすべてのカードをあなたのライブラリーに加えて切り直す。そのプレイヤーは、同じ枚数のカードを切削する。
Shuffle all cards from your graveyard into your library. Target player mills that many cards.
飛行
ルーン翼が死亡したとき、カードを1枚引く。
Flying
When Runewing dies, draw a card.
市内捜査が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを追放する。
あなたがその追放したカードのうちの1枚と同じ名前を持つカードを1枚プレイするたび、あなたはこれにより追放されているその名前のカードをオーナーの手札に加えてもよい。その後、市内捜査によって追放されているカードがない場合、これを生け贄に捧げる。そうした場合、このターンの後に追加の1ターンを得る。
When Search the City enters, exile the top five cards of your library.
Whenever you play a card with the same name as one of the exiled cards, you may put one of those cards with that name into its owner's hand. Then if there are no cards exiled with Search the City, sacrifice it. If you do, take an extra turn after this one.
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
飛行
Flash (You may cast this spell any time you could cast an instant.)
Flying
魂誓いの霊はブロックされない。
魂誓いの霊が戦場に出たとき、対戦相手1人がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを留置する。(あなたの次のターンまで、そのクリーチャーでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
Soulsworn Spirit can't be blocked.
When Soulsworn Spirit enters, detain target creature an opponent controls. (Until your next turn, that creature can't attack or block and its activated abilities can't be activated.)
飛行
同じ名前を持つ、土地でないカードを2枚捨てる:カードを4枚引く。
Flying
Discard two nonland cards with the same name: Draw four cards.
秘密を盗む者がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、カードを1枚引く。
Whenever Stealer of Secrets deals combat damage to a player, draw a card.
呪文1つを対象とする。それのコントローラーが(X)を支払わないかぎり、それを打ち消す。これによりその呪文が打ち消されたなら、それをオーナーの墓地に置く代わりに追放する。
Counter target spell unless its controller pays {X}. If that spell is countered this way, exile it instead of putting it into its owner's graveyard.
飛行
(白):塔のドレイクはターン終了時まで+0/+1の修整を受ける。
Flying
{W}: Tower Drake gets +0/+1 until end of turn.
虚無使いが戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
When Voidwielder enters, you may return target creature to its owner's hand.
■黒/Black
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それのコントローラーはカードを1枚捨てる。
Destroy target creature. Its controller discards a card.
墓地にあるカード1枚を対象とし、それを追放する。
カードを1枚引く。
Exile target card from a graveyard.
Draw a card.
飛行
絆魂(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたは同じ点数のライフを得る。)
Flying
Lifelink (Damage dealt by this creature also causes you to gain that much life.)
飛行
闇の帰還者が死亡したとき、これをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
Flying
When Dark Revenant dies, put it on top of its owner's library.
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
飛行
各戦闘の開始時に、いずれの対戦相手もクリーチャーを1体生け贄に捧げてもよい。プレイヤー1人がそうした場合、冒涜の悪魔をタップし、これの上に+1/+1カウンターを1個置く。
Flying
At the beginning of each combat, any opponent may sacrifice a creature. If a player does, tap Desecration Demon and put a +1/+1 counter on it.
土地1つを対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは自分のライブラリーの一番上のカードを、土地カードが公開されるまで公開し続ける。その後、それらのカードを自分の墓地に置く。
Destroy target land. Its controller reveals cards from the top of their library until they reveal a land card, then puts those cards into their graveyard.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+1の修整を受けるとともに「(赤):このクリーチャーは、ターン終了時までトランプルを得る。」を持つ。
Enchant creature
Enchanted creature gets +2/+1 and has "{R}: This creature gains trample until end of turn."
下水の害獣が死亡したとき、プレイヤー1人を対象とする。あなたは(黒)を支払ってもよい。そうした場合、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
When Drainpipe Vermin dies, you may pay {B}. If you do, target player discards a card.
あなたがコントロールしていないクリーチャーが1体死亡するたび、次の終了ステップの開始時に、それを追加の+1/+1カウンターが1個置かれた状態であなたのコントロール下で戦場に戻す。そのクリーチャーは、それの他の色やタイプに加えて黒のゾンビ(Zombie)である。
Whenever a creature you don't control dies, return it to the battlefield under your control with an additional +1/+1 counter on it at the beginning of the next end step. That creature is a black Zombie in addition to its other colors and types.
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
(1)(黒):不気味な人足を再生する。
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
{1}{B}: Regenerate Grim Roustabout.
この呪文を唱えるための追加コストとして、クリーチャーを1体生け贄に捧げる。
クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは2点のライフを失う。
As an additional cost to cast this spell, sacrifice a creature.
Destroy target creature. Its controller loses 2 life.
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカード2枚を捨てる。
Target player discards two cards.
飛行
あなたがコントロールするクリーチャー1体がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、その点数に等しい数の+1/+1カウンターをそれの上に置く。
Flying
Whenever a creature you control deals combat damage to a player, put that many +1/+1 counters on it.
防衛
オーガの脱獄者は、あなたが門(Gate)をコントロールしているかぎり、これが防衛を持たないかのように攻撃できる。
Defender
Ogre Jailbreaker can attack as though it didn't have defender as long as you control a Gate.
群れネズミのパワーとタフネスはそれぞれ、あなたがコントロールするネズミ(Rat)の数に等しい。
(2)(黒),カードを1枚捨てる:群れネズミのコピーであるトークンを1体生成する。
Pack Rat's power and toughness are each equal to the number of Rats you control.
{2}{B}, Discard a card: Create a token that's a copy of Pack Rat.
(1)(黒):危険な影はターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。
{1}{B}: Perilous Shadow gets +2/+2 until end of turn.
沼渡り(このクリーチャーは、防御プレイヤーが沼(Swamp)をコントロールしているかぎりブロックされない。)
活用(2)(黒)((2)(黒),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Swampwalk (This creature can't be blocked as long as defending player controls a Swamp.)
Scavenge {2}{B} ({2}{B}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
各対戦相手のアップキープの開始時に、そのプレイヤーの手札にあるカードが1枚以下の場合、そのプレイヤーは3点のライフを失う。
At the beginning of each opponent's upkeep, if that player has one or fewer cards in hand, they lose 3 life.
貧民街の刈り取るものが戦場に出たとき、各プレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。
When Slum Reaper enters, each player sacrifices a creature.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは-2/-2の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーのコントローラーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは2点のライフを失う。
Enchant creature
Enchanted creature gets -2/-2.
At the beginning of the upkeep of enchanted creature's controller, that player loses 2 life.
(T),3点のライフを支払う:コイン投げをする。あなたがコイン投げに勝ったなら、あなたは6点のライフを得る。
{T}, Pay 3 life: Flip a coin. If you win the flip, you gain 6 life.
活用(6)(黒)((6)(黒),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Scavenge {6}{B} ({6}{B}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
接死
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
Deathtouch
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
単色のクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Destroy target monocolored creature.
エンチャント(土地)
エンチャントされている土地は「(T),ライフを1点支払う:カードを1枚引く。」を持つ。
Enchant land
Enchanted land has "{T}, Pay 1 life: Draw a card."
飛行
活用(2)(黒)(黒)((2)(黒)(黒),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Flying
Scavenge {2}{B}{B} ({2}{B}{B}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
■赤/Red
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。滅殺の火はそれに3点のダメージを与える。このターン、これによりダメージが与えられたクリーチャーが死亡する場合、代わりにそれを追放する。
Annihilating Fire deals 3 damage to any target. If a creature dealt damage this way would die this turn, exile it instead.
先制攻撃、速攻
プレイヤー1人が墓地から呪文を1つ唱えるたび、灰の盲信者はそのプレイヤーに3点のダメージを与える。
First strike, haste
Whenever a player casts a spell from a graveyard, Ash Zealot deals 3 damage to that player.
乱打角が戦場に出たとき、アーティファクト1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
When Batterhorn enters, you may destroy target artifact.
(1)(赤):ふいごトカゲはターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。
{1}{R}: Bellows Lizard gets +1/+0 until end of turn.
トランプル
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
Trample
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
飛行
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
混沌のインプは、これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎりトランプルを持つ。
Flying
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
Chaos Imps has trample as long as it has a +1/+1 counter on it.
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+0の修整を受ける。
超過(2)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしている各クリーチャーは、ターン終了時までそれぞれ+2/+0の修整を受ける。)
Target creature you control gets +2/+0 until end of turn.
Overload {2}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。電謀はそれに1点のダメージを与える。
超過(1)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、電謀はあなたがコントロールしていない各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。)
Electrickery deals 1 damage to target creature you don't control.
Overload {1}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。爆発の衝撃はそれに5点のダメージを与える。
Explosive Impact deals 5 damage to any target.
赤の1/1のゴブリン(Goblin)・クリーチャー・トークンを4体生成する。
Create four 1/1 red Goblin creature tokens.
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
あなたのアップキープの開始時に、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から3枚のカードを公開する。そのプレイヤーはそれらのカードの中からクリーチャー・カードを1枚戦場に出してもよい。その後、残りを自分の墓地に置く。あなたは、あなたのライブラリーの一番上から3枚のカードについても同様にする。これにより2体のクリーチャーが戦場に出た場合、それらのクリーチャーは互いに格闘を行う。
At the beginning of your upkeep, target opponent reveals the top three cards of their library, may put a creature card from among them onto the battlefield, then puts the rest into their graveyard. You do the same with the top three cards of your library. If two creatures are put onto the battlefield this way, those creatures fight each other.
あなたがインスタントかソーサリーである呪文を唱えるたび、どぶ潜みは各対戦相手にそれぞれ2点のダメージを与える。
Whenever you cast an instant or sorcery spell, Guttersnipe deals 2 damage to each opponent.
防衛
(T):高射砲手は各対戦相手にそれぞれ1点のダメージを与える。
あなたが多色の呪文を1つ唱えるたび、高射砲手をアンタップする。
Defender
{T}: Lobber Crew deals 1 damage to each opponent.
Whenever you cast a multicolored spell, untap Lobber Crew.
先制攻撃、速攻
First strike, haste
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。ミジウムの迫撃砲はそれに4点のダメージを与える。
超過(3)(赤)(赤)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、ミジウムの迫撃砲はあなたがコントロールしていない各クリーチャーにそれぞれ4点のダメージを与える。)
Mizzium Mortars deals 4 damage to target creature you don't control.
Overload {3}{R}{R}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに「(青):このクリーチャーは、ターン終了時まで飛行を得る。」を持つ。
Enchant creature
Enchanted creature gets +2/+2 and has "{U}: This creature gains flying until end of turn."
あなたが多色の呪文を1つ唱えるたび、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。火炎収斂はそれに2点のダメージを与える。
Whenever you cast a multicolored spell, Pyroconvergence deals 2 damage to any target.
エンチャント(土地)
エンチャントされている土地は「(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで速攻を得る。」を持つ。
Enchant land
Enchanted land has "{T}: Target creature gains haste until end of turn."
先制攻撃
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
First strike
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
あなたがコントロールしていない飛行を持たないクリーチャー1体を対象とする。通りのひきつけはそれにX点のダメージを与える。
超過(X)(X)(赤)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、通りのひきつけはあなたがコントロールしていない飛行を持たない各クリーチャーにそれぞれX点のダメージを与える。)
Street Spasm deals X damage to target creature without flying you don't control.
Overload {X}{X}{R}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
土地1つを対象とし、それを破壊する。赤の1/1のゴブリン(Goblin)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
Destroy target land. Create a 1/1 red Goblin creature token.
速攻
Haste
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時までそれのコントロールを得る。そのクリーチャーをアンタップする。ターン終了時まで、それは+2/+0の修整を受けるとともに速攻を得る。
Gain control of target creature until end of turn. Untap that creature. Until end of turn, it gets +2/+0 and gains haste.
飛行
あなたがコントロールするドラゴン(Dragon)が攻撃するたび、飛行を持つ赤の6/6のドラゴン・クリーチャー・トークンを1体生成する。
Flying
Whenever a Dragon you control attacks, create a 6/6 red Dragon creature token with flying.
あなたがコントロールしていないアーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
超過(4)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしていない各アーティファクトをそれぞれ破壊する。)
Destroy target artifact you don't control.
Overload {4}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
ヴィーアシーノのゆすり屋が戦場に出たとき、あなたはカードを1枚捨ててもよい。そうした場合、カードを1枚引く。
When Viashino Racketeer enters, you may discard a card. If you do, draw a card.
■緑/Green
飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。あなたは2点のライフを得る。
Destroy target creature with flying. You gain 2 life.
到達、トランプル
Reach, trample
防衛
(T):好きな色の組み合わせのマナX点を加える。Xは、あなたがコントロールする防衛を持つクリーチャーの数である。
Defender
{T}: Add X mana in any combination of colors, where X is the number of creatures you control with defender.
警戒
Vigilance
(2)(緑),ケンタウルスの伝令を生け贄に捧げる:緑の3/3のケンタウルス(Centaur)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
{2}{G}, Sacrifice Centaur's Herald: Create a 3/3 green Centaur creature token.
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで、あなたがコントロールするクリーチャー1体につき+1/+1の修整を受けるとともにトランプルを得る。
Until end of turn, target creature gets +1/+1 for each creature you control and gains trample.
活用(4)(緑)(緑)((4)(緑)(緑),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Scavenge {4}{G}{G} ({4}{G}{G}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
あなたがコントロールするクリーチャーが1体死亡するたび、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターをX個置く。Xはその死亡したクリーチャーのパワーである。
Whenever a creature you control dies, put X +1/+1 counters on target creature you control, where X is the power of the creature that died.
活用(5)(緑)((5)(緑),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Scavenge {5}{G} ({5}{G}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
このターン、あなたに与えられるすべての戦闘ダメージを軽減する。居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Prevent all combat damage that would be dealt to you this turn. Populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
防衛
門を這う蔦が戦場に出たとき、あなたは「あなたのライブラリーから基本土地カードか門(Gate)カードを1枚探し、それを公開し、あなたの手札に加え、その後ライブラリーを切り直す。」を選んでもよい。
Defender
When Gatecreeper Vine enters, you may search your library for a basic land card or a Gate card, reveal it, put it into your hand, then shuffle.
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+3/+3の修整を受ける。
Target creature gets +3/+3 until end of turn.
(緑),他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:貪り食う軟泥の上に+1/+1カウンターを1個置く。
{G}, Sacrifice another creature: Put a +1/+1 counter on Gobbling Ooze.
ゴルガリのおとりをブロックできるすべてのクリーチャーはこれをブロックする。
活用(3)(緑)(緑)((3)(緑)(緑),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
All creatures able to block Golgari Decoy do so.
Scavenge {3}{G}{G} ({3}{G}{G}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
トランプルを持つ緑の4/4のサイ(Rhino)・クリーチャー・トークンを1体生成し、その後、居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Create a 4/4 green Rhino creature token with trample, then populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
トランプル
活用(5)(緑)(緑)((5)(緑)(緑),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Trample
Scavenge {5}{G}{G} ({5}{G}{G}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
マナの花は、蓄積(charge)カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。
マナの花の上から蓄積カウンターを1個取り除く:好きな色1色のマナ1点を加える。毎ターン1回のみ起動できる。
あなたのアップキープの開始時に、マナの花の上に蓄積カウンターが置かれていない場合、これをオーナーの手札に戻す。
Mana Bloom enters with X charge counters on it.
Remove a charge counter from Mana Bloom: Add one mana of any color. Activate only once each turn.
At the beginning of your upkeep, if Mana Bloom has no charge counters on it, return it to its owner's hand.
あなたのターンでないかぎり、あなたがコントロールするタップ状態のクリーチャーは呪禁を持つ。
During turns other than yours, tapped creatures you control have hexproof.
呪禁(このクリーチャーは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
Hexproof (This creature can't be the target of spells or abilities your opponents control.)
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。そのクリーチャーをアンタップする。
Target creature gets +2/+2 until end of turn. Untap that creature.
あなたのライブラリーから基本土地カードを最大3枚まで探し、それらを公開し、あなたの手札に加える。その後、ライブラリーを切り直す。
Search your library for up to three basic land cards, reveal them, put them into your hand, then shuffle.
緑のX/Xのウーズ(Ooze)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
Create an X/X green Ooze creature token.
(2)(黒):石載りのクロコダイルはターン終了時まで絆魂を得る。(このクリーチャーがダメージを与える場合、さらにあなたは同じ点数のライフを得る。)
{2}{B}: Stonefare Crocodile gains lifelink until end of turn. (Damage dealt by this creature also causes you to gain that much life.)
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
Reach (This creature can block creatures with flying.)
エンチャント(土地)
エンチャントされている土地は「他の各プレイヤーのアンタップ・ステップにこの土地をアンタップする。」を持つ。
Enchant land
Enchanted land has "Untap this land during each other player's untap step."
野生の獣使いが攻撃するたび、あなたがコントロールする他の各クリーチャーはターン終了時までそれぞれ+X/+Xの修整を受ける。Xは野生の獣使いのパワーである。
Whenever Wild Beastmaster attacks, each other creature you control gets +X/+X until end of turn, where X is Wild Beastmaster's power.
トランプル
世界棘のワームが死亡したとき、トランプルを持つ緑の5/5のワーム(Wurm)・クリーチャー・トークンを3体生成する。
世界棘のワームがいずれかの領域からいずれかの墓地に置かれたとき、これをオーナーのライブラリーに加えて切り直す。
Trample
When Worldspine Wurm dies, create three 5/5 green Wurm creature tokens with trample.
When Worldspine Wurm is put into a graveyard from anywhere, shuffle it into its owner's library.
■多色/Multicolor
この呪文は打ち消されない。
マナ総量が3以下の土地でないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
This spell can't be countered.
Destroy target nonland permanent with mana value 3 or less.
飛行
三巨頭の執政官が攻撃するたび、あなたの対戦相手がコントロールする土地でないパーマネントを最大2つまで対象とし、それらを留置する。(あなたの次のターンまで、それらのパーマネントでは攻撃もブロックもできず、それらの起動型能力を起動できない。)
Flying
Whenever Archon of the Triumvirate attacks, detain up to two target nonland permanents your opponents control. (Until your next turn, those permanents can't attack or block and their activated abilities can't be activated.)
トランプル
大軍のワームが戦場に出たとき、トランプルを持つ緑の5/5のワーム(Wurm)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
Trample
When Armada Wurm enters, create a 5/5 green Wurm creature token with trample.
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+4/-4の修整を受ける。
Target creature gets +4/-4 until end of turn.
以下から1つを選ぶ。
・あなたがコントロールするクリーチャーはターン終了時まで絆魂を得る。
・カードを1枚引く。
・攻撃かブロックしているクリーチャー1体を対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上に置く。
Choose one ---
• Creatures you control gain lifelink until end of turn.
• Draw a card.
• Put target attacking or blocking creature on top of its owner's library.
緑の3/3のケンタウルス(Centaur)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
Create a 3/3 green Centaur creature token.
先制攻撃、速攻
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
First strike, haste
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
ケンタウルスの癒し手が戦場に出たとき、あなたは3点のライフを得る。
When Centaur Healer enters, you gain 3 life.
あなたがコントロールしていないクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-2/-0の修整を受けるとともに、このターン、可能なら攻撃する。
超過(3)(青)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしていない各クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで-2/-0の修整を受けるとともに、このターン、可能なら攻撃する。)
Target creature you don't control gets -2/-0 until end of turn and attacks this turn if able.
Overload {3}{U}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
あなたがコントロールするクリーチャーは+3/+3の修整を受ける。
Creatures you control get +3/+3.
クリーチャー1体を対象とし、クリーチャー1体を対象とする。
その前者の上に+1/+1カウンターを1個置き、その後者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
Put a +1/+1 counter on target creature.
Put a +1/+1 counter on target creature.
あなたがコントロールするクリーチャー1体の上に+1/+1カウンターが1個以上置かれる場合、代わりにその2倍の数の+1/+1カウンターをそれの上に置く。
If one or more +1/+1 counters would be put on a creature you control, twice that many +1/+1 counters are put on it instead.
この呪文は打ち消されない。
あなたがコントロールしていない呪文1つを対象とし、それを打ち消す。
超過(1)(青)(青)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールしてない各呪文をそれぞれ打ち消す。)
This spell can't be countered.
Counter target spell you don't control.
Overload {1}{U}{U}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
緑の3/3のケンタウルス(Centaur)・クリーチャー・トークンを1体生成し、その後、居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Create a 3/3 green Centaur creature token, then populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
拘留の宝球が戦場に出たとき、《拘留の宝球/Detention Sphere》という名前でなく土地でないパーマネント1つを対象とする。あなたはそのパーマネントと、そのパーマネントと同じ名前を持つ他のすべてのパーマネントを追放してもよい。
拘留の宝球が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
When Detention Sphere enters, you may exile target nonland permanent not named Detention Sphere and all other permanents with the same name as that permanent.
When Detention Sphere leaves the battlefield, return the exiled cards to the battlefield under their owner's control.
クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。あなたは2点のライフを得る。
Return target creature to its owner's hand. You gain 2 life.
クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体を対象とし、それを破壊する。
Destroy target creature or planeswalker.
速攻
活用(3)(黒)(緑)((3)(黒)(緑),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Haste
Scavenge {3}{B}{G} ({3}{B}{G}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
あなたのライブラリーの一番上からX枚のカードを追放する。あなたは、それらの中からマナ総量がX以下であるインスタント呪文とソーサリー呪文を、それらのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。その後、これにより追放され唱えられなかったすべてのカードをあなたの墓地に置く。
Exile the top X cards of your library. You may cast instant and sorcery spells with mana value X or less from among them without paying their mana costs. Then put all cards exiled this way that weren't cast into your graveyard.
クリーチャー呪文1つを対象とし、それを打ち消す。本質の反発はその呪文のパワーに等しい点数のダメージをそれのコントローラーに与える。
Counter target creature spell. Essence Backlash deals damage equal to that spell's power to its controller.
呪文1つを対象とし、それを打ち消す。あなたは5点のライフを得る。
Counter target spell. You gain 5 life.
あなたのライブラリーから、マナ総量が3であるインスタント・カードを1枚探し、それを公開し、あなたの手札に加える。その後、マナ総量が2であるインスタント・カードと、1であるインスタント・カードについてもこの過程を繰り返す。その後、ライブラリーを切り直す。
Search your library for an instant card with mana value 3, reveal it, and put it into your hand. Then repeat this process for instant cards with mana values 2 and 1. Then shuffle.
あなたがインスタントかソーサリーである呪文を唱えるためのコストは(1)少なくなる。
Instant and sorcery spells you cast cost {1} less to cast.
以下から1つを選ぶ。
・ターン終了時まで、すべてのクリーチャーは-1/-1の修整を受ける。
・エンチャント1つを対象とし、それを破壊する。
・あなたがコントロールする各クリーチャーを再生する。
Choose one ---
• All creatures get -1/-1 until end of turn.
• Destroy target enchantment.
• Regenerate each creature you control.
あなたのライブラリーの一番上から5枚のカードを公開する。あなたは、それらの中からクリーチャー・カードか土地カードを1枚あなたの手札に加えてもよい。残りをあなたの墓地に置く。
Reveal the top five cards of your library. You may put a creature or land card from among them into your hand. Put the rest into your graveyard.
プレイヤーはライフを得られない。
各プレイヤーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは自分のライフの端数を切り上げた半分を失う。
Players can't gain life.
At the beginning of each player's upkeep, that player loses half their life, rounded up.
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
(2)(黒)(赤),ヘルホールのフレイル使いを生け贄に捧げる:プレイヤー1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。ヘルホールのフレイル使いはそれに、これ自身のパワーに等しい点数のダメージを与える。
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
{2}{B}{R}, Sacrifice Hellhole Flailer: Hellhole Flailer deals damage equal to its power to target player or planeswalker.
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは7点のライフを得る。
Target player gains 7 life.
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
警戒
Flash (You may cast this spell any time you could cast an instant.)
Vigilance
飛行、速攻
あなたはソーサリー呪文を、それが瞬速を持っているかのように唱えてもよい。(あなたはそれらを、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
Flying, haste
You may cast sorcery spells as though they had flash. (You may cast them any time you could cast an instant.)
飛行
クリーチャー1体があなたかあなたがコントロールするプレインズウォーカーを攻撃するたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
Flying
Whenever a creature attacks you or a planeswalker you control, you may draw a card.
以下から1つを選ぶ。
・クリーチャーでない呪文1つを対象とする。そのコントローラーが(2)を支払わないかぎり、それを打ち消す。
・クリーチャー1体を対象とする。イゼットの魔除けはそれに2点のダメージを与える。
・カードを2枚引き、その後カードを2枚捨てる。
Choose one ---
• Counter target noncreature spell unless its controller pays {2}.
• Izzet Charm deals 2 damage to target creature.
• Draw two cards, then discard two cards.
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
速攻
(T):クリーチャー1体を対象とする。イゼットの静電術師は、それと、それと同じ名前を持つ他の各クリーチャーにそれぞれ1点のダメージを与える。
Flash (You may cast this spell any time you could cast an instant.)
Haste
{T}: Izzet Staticaster deals 1 damage to target creature and each other creature with the same name as that creature.
ゴルガリの死者の王、ジャラドは、あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚につき+1/+1の修整を受ける。
(1)(黒)(緑),他のクリーチャーを1体生け贄に捧げる:各対戦相手はそれぞれ、生け贄に捧げられたクリーチャーのパワーに等しい点数のライフを失う。
沼(Swamp)1つと森(Forest)1つを生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるゴルガリの死者の王、ジャラドをあなたの手札に戻す。
Jarad, Golgari Lich Lord gets +1/+1 for each creature card in your graveyard.
{1}{B}{G}, Sacrifice another creature: Each opponent loses life equal to the sacrificed creature's power.
Sacrifice a Swamp and a Forest: Return Jarad from your graveyard to your hand.
あなたのライブラリーからクリーチャー・カードを最大2枚まで探し、それらを公開する。それらの一方をあなたの手札に加え、他方をあなたの墓地に置く。その後、ライブラリーを切り直す。
Search your library for up to two creature cards and reveal them. Put one into your hand and the other into your graveyard. Then shuffle.
(1)(黒)(緑):クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受けるとともに威嚇を得る。(それはアーティファクト・クリーチャーかそれと共通の色を持つクリーチャー以外にはブロックされない。)
(2)(黒)(緑),トークンでないクリーチャー1体を生け贄に捧げる:緑の1/1の苗木(Saproling)クリーチャー・トークンをX体生成する。Xは、その生け贄に捧げられたクリーチャーのタフネスである。
{1}{B}{G}: Target creature gets +1/+1 and gains intimidate until end of turn. (It can't be blocked except by artifact creatures and/or creatures that share a color with it.)
{2}{B}{G}, Sacrifice a nontoken creature: Create X 1/1 green Saproling creature tokens, where X is the sacrificed creature's toughness.
トランプル
クリーチャー・カードを1枚捨てる:ロッテスのトロールの上に+1/+1カウンターを1個置く。
(黒):ロッテスのトロールを再生する。
Trample
Discard a creature card: Put a +1/+1 counter on Lotleth Troll.
{B}: Regenerate Lotleth Troll.
この呪文は打ち消されない。
対戦相手1人がコントロールする呪文や能力があなたにロクソドンの強打者を捨てさせるなら、それをあなたの墓地に置く代わりに戦場に出す。
This spell can't be countered.
If a spell or ability an opponent controls causes you to discard Loxodon Smiter, put it onto the battlefield instead of putting it into your graveyard.
飛行
リーヴの空騎士が戦場に出たとき、対戦相手1人がコントロールする土地でないパーマネント1つを対象とし、それを留置する。(あなたの次のターンまで、そのパーマネントでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
Flying
When Lyev Skyknight enters, detain target nonland permanent an opponent controls. (Until your next turn, that permanent can't attack or block and its activated abilities can't be activated.)
(青),(T):カードを2枚引く。
(赤),(T),カードを1枚捨てる:クリーチャー1体を対象とする。気紛れな薬術師はそれに、その捨てたカードのマナ総量に等しい点数のダメージを与える。
{U}, {T}: Draw two cards.
{R}, {T}, Discard a card: Mercurial Chemister deals damage to target creature equal to the discarded card's mana value.
(白)(青):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで飛行を得る。
(3)(白)(青):対戦相手1人がコントロールする土地でないパーマネント1つを対象とし、それを留置する。(あなたの次のターンまで、そのパーマネントでは攻撃もブロックもできず、その起動型能力を起動できない。)
{W}{U}: Target creature gains flying until end of turn.
{3}{W}{U}: Detain target nonland permanent an opponent controls. (Until your next turn, that permanent can't attack or block and its activated abilities can't be activated.)
(1)(青)(赤):カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。
(2)(青)(赤):あなたがコントロールするインスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
{1}{U}{R}: Draw a card, then discard a card.
{2}{U}{R}: Copy target instant or sorcery spell you control. You may choose new targets for the copy.
飛行
竜英傑、ニヴ=ミゼットがプレイヤー1人にダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
(青)(赤):クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。竜英傑、ニヴ=ミゼットはそれに1点のダメージを与える。
Flying
Whenever Niv-Mizzet, Dracogenius deals damage to a player, you may draw a card.
{U}{R}: Niv-Mizzet, Dracogenius deals 1 damage to any target.
以下から1つを選ぶ。
・プレイヤー1人を対象とし、その墓地にあるすべてのカードを追放する。
・アーティファクト1つを対象とし、それを破壊する。
・各クリーチャーはそれぞれのコントローラーに1点のダメージを与える。
Choose one ---
• Exile target player's graveyard.
• Destroy target artifact.
• Each creature deals 1 damage to its controller.
絆魂、速攻
Lifelink, haste
先制攻撃
ラクドスの首謀者がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚無作為に選んで捨てる。
(黒):ラクドスの首謀者を再生する。
First strike
Whenever Rakdos Ringleader deals combat damage to a player, that player discards a card at random.
{B}: Regenerate Rakdos Ringleader.
このターン、対戦相手1人がライフを失っていないかぎり、あなたはこの呪文を唱えられない。
飛行、トランプル
あなたの対戦相手がこのターンに失ったライフ1点につき、あなたが唱えるクリーチャー呪文は、それを唱えるためのコストが(1)少なくなる。
You can't cast this spell unless an opponent lost life this turn.
Flying, trample
Creature spells you cast cost {1} less to cast for each 1 life your opponents have lost this turn.
対戦相手1人かプレインズウォーカー1体を対象とする。ラクドスの復活はそれにX点のダメージを与える。そのプレイヤーかそのプレインズウォーカーのコントローラーはカードをX枚捨てる。
Rakdos's Return deals X damage to target opponent or planeswalker. That player or that planeswalker's controller discards X cards.
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーの手札にあるカード1枚につき+1/+1の修整を受ける。
エンチャントされているクリーチャーのコントローラーのドロー・ステップの開始時に、そのプレイヤーは追加のカードを1枚引く。
Enchant creature
Enchanted creature gets +1/+1 for each card in its controller's hand.
At the beginning of the draw step of enchanted creature's controller, that player draws an additional card.
警戒
Vigilance
クリーチャー1体を対象とし、他のクリーチャー1体を対象とする。その前者はターン終了時まで+3/+3の修整を受け、その後者はターン終了時まで-3/-3の修整を受ける。
Target creature gets +3/+3 until end of turn. Another target creature gets -3/-3 until end of turn.
(黒)(赤):ブロックしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-1/-1の修整を受ける。
(黒)(赤):このターンにライフを失ったプレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失う。
{B}{R}: Target blocking creature gets -1/-1 until end of turn.
{B}{R}: Target player who lost life this turn loses 1 life.
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはそのプレイヤーの手札にあるカードの枚数に等しい点数のライフを得る。
Target player reveals their hand. You gain life equal to the number of cards in that player's hand.
以下から1つを選ぶ。
・クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+2/+2の修整を受けるとともにトランプルを得る。
・パワーが5以上のクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。
・警戒を持つ白の2/2の騎士(Knight)クリーチャー・トークンを1体生成する。
Choose one ---
• Target creature gets +2/+2 and gains trample until end of turn.
• Exile target creature with power 5 or greater.
• Create a 2/2 white Knight creature token with vigilance.
頭蓋裂きは各対戦相手にそれぞれ2点のダメージを与える。それらのプレイヤーは、カードを2枚無作為に選んで捨てる。
Skull Rend deals 2 damage to each opponent. Those players each discard two cards at random.
飛行
空印のロックが攻撃するたび、防御プレイヤーがコントロールしているタフネスが2以下のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。
Flying
Whenever Skymark Roc attacks, you may return target creature defending player controls with toughness 2 or less to its owner's hand.
この呪文は打ち消されない。
対戦相手1人を対象とし、土地でないカード名を1つ選ぶ。そのプレイヤーの墓地と手札とライブラリーから、その名前のカードを望む枚数探し、それらを追放する。その後、そのプレイヤーはライブラリーを切り直す。
This spell can't be countered.
Choose a nonland card name. Search target opponent's graveyard, hand, and library for any number of cards with that name and exile them. Then that player shuffles.
接死(これが何らかのダメージをクリーチャーに与えたら、それだけで破壊する。)
活用(1)(黒)(緑)((1)(黒)(緑),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Deathtouch (Any amount of damage this deals to a creature is enough to destroy it.)
Scavenge {1}{B}{G} ({1}{B}{G}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
あなたはX点のライフを得て、カードをX枚引く。
You gain X life and draw X cards.
この呪文は打ち消されない。
すべてのクリーチャーを破壊する。
This spell can't be countered.
Destroy all creatures.
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに、このターン、ブロックされない。
超過(3)(青)(赤)(あなたはこの呪文をその超過コストで唱えてもよい。そうしたなら、あなたがコントロールする各クリーチャーはそれぞれ、ターン終了時まで+1/+0の修整を受けるとともに、このターン、ブロックされない。)
Target creature you control gets +1/+0 until end of turn and can't be blocked this turn.
Overload {3}{U}{R} (You may cast this spell for its overload cost. If you do, change "target" in its text to "each.")
カードを4枚引き、その後カードを2枚捨てる。
Draw four cards, then discard two cards.
あなたの墓地にあるカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。貴重な発見を追放する。
Return target card from your graveyard to your hand. Exile Treasured Find.
防衛
到達(このクリーチャーは飛行を持つクリーチャーをブロックできる。)
(1)(黒)(緑):構脚のトロールを再生する。
Defender
Reach (This creature can block creatures with flying.)
{1}{B}{G}: Regenerate Trestle Troll.
他のクリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
(1)(緑)(白),(T):居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Whenever another creature you control enters, you gain life equal to that creature's toughness.
{1}{G}{W}, {T}: Populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
(4)(緑)(白):緑の3/3のケンタウルス(Centaur)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
(2)(緑)(白):居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
{4}{G}{W}: Create a 3/3 green Centaur creature token.
{2}{G}{W}: Populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
[+1]:あなたの次のターンまで、クリーチャー1体が見えざる者、ヴラスカに戦闘ダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。
[-3]:土地でないパーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
[-7]:「このクリーチャーがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはこのゲームに敗北する。」を持つ黒の1/1の暗殺者(Assassin)クリーチャー・トークンを3体生成する。
+1: Until your next turn, whenever a creature deals combat damage to Vraska the Unseen, destroy that creature.
-3: Destroy target nonland permanent.
-7: Create three 1/1 black Assassin creature tokens with "Whenever this creature deals combat damage to a player, that player loses the game."
旅する寺院のパワーとタフネスはそれぞれ、あなたがコントロールするクリーチャーの数に等しい。
旅する寺院がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Wayfaring Temple's power and toughness are each equal to the number of creatures you control.
Whenever Wayfaring Temple deals combat damage to a player, populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
■混成/Hybrid
あなたのアップキープの開始時に、アゾールの雄弁家の上に牛歩(filibuster)カウンターを1個置く。その後、アゾールの雄弁家の上に牛歩カウンターが5個以上置かれている場合、あなたはこのゲームに勝利する。
発生源1つがあなたにダメージを与えるたび、アゾールの雄弁家から牛歩カウンターを1個取り除く。
At the beginning of your upkeep, put a filibuster counter on Azor's Elocutors. Then if Azor's Elocutors has five or more filibuster counters on it, you win the game.
Whenever a source deals damage to you, remove a filibuster counter from Azor's Elocutors.
あなたがインスタント呪文かソーサリー呪文を1つ唱えるたび、膨れコイルの奇魔はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。これをアンタップする。
Whenever you cast an instant or sorcery spell, Blistercoil Weird gets +1/+1 until end of turn. Untap it.
トランプル
墓所生まれの恐怖は、+1/+1カウンターがX個置かれた状態で戦場に出る。Xは、あなたの対戦相手がこのターンに失ったライフの合計である。
Trample
Cryptborn Horror enters with X +1/+1 counters on it, where X is the total life lost by your opponents this turn.
(T):いずれかの墓地にある土地カード1枚を対象とし、それを追放する。好きな色1色のマナ1点を加える。
(黒),(T):いずれかの墓地にあるインスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚を対象とし、それを追放する。各対戦相手はそれぞれ2点のライフを失う。
(緑),(T):いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを追放する。あなたは2点のライフを得る。
{T}: Exile target land card from a graveyard. Add one mana of any color.
{B}, {T}: Exile target instant or sorcery card from a graveyard. Each opponent loses 2 life.
{G}, {T}: Exile target creature card from a graveyard. You gain 2 life.
インスタント・カード1枚かソーサリー・カード1枚がいずれかの領域からいずれかの墓地に置かれる場合、代わりにそれを追放する。
If an instant or sorcery card would be put into a graveyard from anywhere, exile it instead.
(青/赤):凍結燃焼の奇魔はターン終了時まで+1/-1の修整を受ける。
{U/R}: Frostburn Weird gets +1/-1 until end of turn.
あなたのアップキープの開始時に、居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
At the beginning of your upkeep, populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
飛行
審判官の使い魔を生け贄に捧げる:インスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを対象とする。それのコントローラーが(1)を支払わないかぎり、それを打ち消す。
Flying
Sacrifice Judge's Familiar: Counter target instant or sorcery spell unless its controller pays {1}.
あなたがコントロールするインスタント呪文1つかソーサリー呪文1つを追放する:ニヴメイガスの精霊の上に+1/+1カウンターを2個置く。(その呪文が解決されることはない。)
Exile an instant or sorcery spell you control: Put two +1/+1 counters on Nivmagus Elemental. (That spell won't resolve.)
解鎖(あなたはこのクリーチャーを、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出してもよい。これの上に+1/+1カウンターが置かれているかぎり、これではブロックできない。)
Unleash (You may have this creature enter with a +1/+1 counter on it. It can't block as long as it has a +1/+1 counter on it.)
速攻
Haste
活用(0)((0),このカードをあなたの墓地から追放する:クリーチャー1体を対象とし、それの上にこのカードのパワーに等しい数の+1/+1カウンターを置く。活用はソーサリーとしてのみ行う。)
Scavenge {0} ({0}, Exile this card from your graveyard: Put a number of +1/+1 counters equal to this card's power on target creature. Scavenge only as a sorcery.)
アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する。その後居住を行う。(あなたがコントロールするクリーチャー・トークン1体のコピーであるトークンを1体生成する。)
Destroy target artifact or enchantment, then populate. (Create a token that's a copy of a creature token you control.)
飛行
Flying
■アーティファクト/Artifact
(T):(白)か(青)を加える。
(白)(青):ターン終了時まで、アゾリウスの魔鍵は飛行を持つ白であり青である2/2の鳥(Bird)アーティファクト・クリーチャーになる。
{T}: Add {W} or {U}.
{W}{U}: Azorius Keyrune becomes a 2/2 white and blue Bird artifact creature with flying until end of turn.
あなたがコントロールする土地は「(T):好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ。
(T):好きな色1色のマナ1点を加える。
Lands you control have "{T}: Add one mana of any color."
{T}: Add one mana of any color.
装備しているクリーチャーは、それの色1色につき+1/+0の修整を受ける。
装備(1)
Equipped creature gets +1/+0 for each of its colors.
Equip {1}
(T):プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚切削する。(そのプレイヤーは、自分のライブラリーの一番上のカードを自分の墓地に置く。)
(5),(T),写本裁断機を生け贄に捧げる:あなたの墓地にあるカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。
{T}: Target player mills a card. (They put the top card of their library into their graveyard.)
{5}, {T}, Sacrifice Codex Shredder: Return target card from your graveyard to your hand.
(T):(黒)か(緑)を加える。
(黒)(緑):ターン終了時まで、ゴルガリの魔鍵は接死を持つ黒であり緑である2/2の昆虫(Insect)アーティファクト・クリーチャーになる。
{T}: Add {B} or {G}.
{B}{G}: Golgari Keyrune becomes a 2/2 black and green Insect artifact creature with deathtouch until end of turn.
(T):(青)か(赤)を加える。
(青)(赤):ターン終了時まで、イゼットの魔鍵は青であり赤である2/1のエレメンタル(Elemental)・アーティファクト・クリーチャーになる。
イゼットの魔鍵がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。そうしたなら、カードを1枚捨てる。
{T}: Add {U} or {R}.
{U}{R}: Until end of turn, Izzet Keyrune becomes a 2/1 blue and red Elemental artifact creature.
Whenever Izzet Keyrune deals combat damage to a player, you may draw a card. If you do, discard a card.
真髄の針が戦場に出るに際し、カードの名前1つを選ぶ。
その選ばれた名前を持つ発生源の起動型能力は、それがマナ能力でないかぎり起動できない。
As Pithing Needle enters, choose a card name.
Activated abilities of sources with the chosen name can't be activated unless they're mana abilities.
(T):(黒)か(赤)を加える。
(黒)(赤):ターン終了時まで、ラクドスの魔鍵は先制攻撃を持つ黒であり赤である3/1のデビル(Devil)・アーティファクト・クリーチャーになる。
{T}: Add {B} or {R}.
{B}{R}: Rakdos Keyrune becomes a 3/1 black and red Devil artifact creature with first strike until end of turn.
(T):(緑)か(白)を加える。
(緑)(白):ターン終了時まで、セレズニアの魔鍵は緑であり白である3/3の狼(Wolf)アーティファクト・クリーチャーになる。
{T}: Add {G} or {W}.
{G}{W}: Selesnya Keyrune becomes a 3/3 green and white Wolf artifact creature until end of turn.
通りの掃除機が攻撃するたび、土地1つを対象とし、それにつけられているすべてのオーラ(Aura)を破壊する。
Whenever Street Sweeper attacks, destroy all Auras attached to target land.
ギルドのタブレットが戦場に出るに際し、色を2色選ぶ。
あなたが呪文を1つ唱えるたび、それが選ばれた2色のうちの少なくとも1色である場合、あなたはその選ばれた色1色につき1点のライフを得る。
As Tablet of the Guilds enters, choose two colors.
Whenever you cast a spell, if it's at least one of the chosen colors, you gain 1 life for each of the chosen colors it is.
トランプル
各戦闘で、不安定な装置は可能なら攻撃する。
不安定な装置にダメージが与えられるたび、コイン投げをする。あなたがコイン投げに負けた場合、不安定な装置を生け贄に捧げる。
不安定な装置が死亡したとき、コイン投げをする。あなたがコイン投げに負けた場合、これは各クリーチャーと各プレイヤーにそれぞれ4点のダメージを与える。
Trample
Volatile Rig attacks each combat if able.
Whenever Volatile Rig is dealt damage, flip a coin. If you lose the flip, sacrifice Volatile Rig.
When Volatile Rig dies, flip a coin. If you lose the flip, it deals 4 damage to each creature and each player.
■土地/Land
アゾリウスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):(白)か(青)を加える。
Azorius Guildgate enters tapped.
{T}: Add {W} or {U}.
((T):(黒)か(赤)を加える。)
血の墓所が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしないなら、これはタップ状態で戦場に出る。
({T}: Add {B} or {R}.)
As Blood Crypt enters, you may pay 2 life. If you don't, it enters tapped.
ゴルガリのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):(黒)か(緑)を加える。
Golgari Guildgate enters tapped.
{T}: Add {B} or {G}.
(T):(◇)を加える。
(3)(緑)(白),(T),あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャー2体をタップし、守護者の木立ちを生け贄に捧げる:警戒を持つ緑であり白である8/8のエレメンタル(Elemental)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
{T}: Add {C}.
{3}{G}{W}, {T}, Tap two untapped creatures you control, Sacrifice Grove of the Guardian: Create an 8/8 green and white Elemental creature token with vigilance.
((T):(白)か(青)を加える。)
神聖なる泉が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしないなら、これはタップ状態で戦場に出る。
({T}: Add {W} or {U}.)
As Hallowed Fountain enters, you may pay 2 life. If you don't, it enters tapped.
イゼットのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):(青)か(赤)を加える。
Izzet Guildgate enters tapped.
{T}: Add {U} or {R}.
((T):(黒)か(緑)を加える。)
草むした墓が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかったなら、これはタップ状態で戦場に出る。
({T}: Add {B} or {G}.)
As Overgrown Tomb enters, you may pay 2 life. If you don't, it enters tapped.
ラクドスのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):(黒)か(赤)を加える。
Rakdos Guildgate enters tapped.
{T}: Add {B} or {R}.
(T):(◇)を加える。
(4),(T):クリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
{T}: Add {C}.
{4}, {T}: Target creature can't be blocked this turn.
セレズニアのギルド門はタップ状態で戦場に出る。
(T):(緑)か(白)を加える。
Selesnya Guildgate enters tapped.
{T}: Add {G} or {W}.
((T):(青)か(赤)を加える)
蒸気孔が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかったなら、これはタップ状態で戦場に出る。
({T}: Add {U} or {R}.)
As Steam Vents enters, you may pay 2 life. If you don't, it enters tapped.
((T):(緑)か(白)を加える。)
寺院の庭が戦場に出るに際し、あなたは2点のライフを支払ってもよい。そうしなかったなら、これはタップ状態で戦場に出る。
({T}: Add {G} or {W}.)
As Temple Garden enters, you may pay 2 life. If you don't, it enters tapped.
ギルド渡りの遊歩道はタップ状態で戦場に出る。
ギルド渡りの遊歩道が戦場に出たとき、あなたが(1)を支払わないかぎり、これを生け贄に捧げる。
(T):好きな色1色のマナ1点を加える。
Transguild Promenade enters tapped.
When Transguild Promenade enters, sacrifice it unless you pay {1}.
{T}: Add one mana of any color.