カード名 | 微風の歩哨/Zephyr Sentinel (びふうのほしょう) |
---|---|
マナコスト | (1)(青) |
タイプ | クリーチャー — 人間(Human)・兵士(Soldier) |
テキスト |
微風の歩哨が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー1体を対象とする。それをオーナーの手札に戻す。それが兵士(Soldier)であったなら、微風の歩哨の上に+1/+1カウンター1個を置く。 |
オラクル | Flash Flying When Zephyr Sentinel enters, return up to one other target creature you control to its owner's hand. If it was a Soldier, put a +1/+1 counter on Zephyr Sentinel. |
P/T | 2/1 |
フレーバ | |
イラスト | Inkognit |
セット等 | アンコモン, 兄弟戦争 (74/287) |
ショップ価格Tweet
オークション価格
統計情報
禁止・制限情報
この禁止・制限情報は、Wizards of the Coast社のウェブサイト(スタンダード, エクステンデッド, レガシー, ヴィンテージ, ブロック構築)の情報を元に自動生成されたものです。Wizards of the Coast社のウェブサイトの仕様が変わった場合、正常に取得できていない可能性があります。トーナメント参加の際は、Wizards of the Coast社のウェブサイトで直接確認されることをお勧めいたします。
データ最終更新:2022/11/19(土) 15:07:09 |