(コメントなし)
投稿日時:2012年09月24日 14:55
(コメントなし)
投稿日時:2010年12月16日 21:59
(コメントなし)
投稿日時:2007年12月14日 20:15
(コメントなし)
投稿日時:2007年05月07日 23:52
作者:あやめ
デッキの動きの説明をさせて頂きます。
基本コンセプトは、神河物語参入後新たに追加されたドロー手段《師範の占い独楽》を活用し、《時間ふるい》で相手のターンを奪い尽くす、というもの...
投稿日時:2006年02月02日 12:26
フィニシャーとかその辺が決まってなかったり
序盤どうするかとか・・・・
いろいろ問題あり
投稿日時:2005年03月24日 19:52
(コメントなし)
投稿日時:2005年01月08日 23:14
作者:あやめ
デッキの動きの説明をさせて頂きます。
基本コンセプトは、神河物語参入後新たに追加されたドロー手段《師範の占い独楽》を活用し、《時間ふるい》で相手のターンを奪い尽くす、というもので...
投稿日時:2004年11月10日 09:44
作者:HJフリートークのみなさま
目指せ!ロイヤル明神フラッシュ!
投稿日時:2004年11月02日 20:23
作者:中村圭祐
おじ杯「デッキ賞1位」
投稿日時:2004年09月01日 13:31