正しき者vs堕ちし者 カードリスト
- 無加工での配布およびファイルへのリンクは一切制限しません。出典を特定可能な形で明記した上での、リストの加工および転載も制限しません。詳しくはこちらをご覧ください。
- このリストは独自に日本語訳したもので、内容・訳などについての保証はありません。このリストの間違いを見つけられましたら、管理者への連絡フォームから御連絡頂ければ幸いです。
- これは Wizards of the Coast 社によって発行されたものではありません。
- このカードリストの最新版は、次のサイトにあります。Wisdom Guild : http://www.wisdom-guild.net/
- このカードリストはデータベースから 2024年12月4日 03:25:05 に自動的に生成されました。最新のデータはWHISPER Card Databaseからどうぞ。
- Wizards of the Coast{R}, Magic: the Gathering{tm}, Magic{tm}, Duel Decks: Blessed vs. Cursed{tm}は、Wizards of the Coast社の商標です。
■多色/Multicolor
聖トラフトの霊/Geist of Saint Traft (せいとらふとのれい) (1)(白)(青)
伝説のクリーチャー ― スピリット(Spirit)・クレリック(Cleric) DDQ, 神話レア
呪禁(このクリーチャーは、あなたの対戦相手がコントロールする呪文や能力の対象にならない。)
聖トラフトの霊が攻撃するたび、タップ状態で攻撃している、飛行を持つ白の4/4の天使(Angel)クリーチャー・トークンを1体生成する。戦闘終了時に、そのトークンを追放する。
2/2
Illus.Daarken (1/76)
■白/White
信仰の縛め/Bonds of Faith (しんこうのいましめ) (1)(白)
エンチャント ― オーラ(Aura) DDQ, コモン
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーは、それが人間(Human)であるかぎり+2/+2の修整を受ける。そうでない場合、それは攻撃したりブロックしたりできない。
Illus.Steve Argyle (2/76)
大聖堂の聖別者/Cathedral Sanctifier (だいせいどうのせいべつしゃ) (白)
クリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) DDQ, コモン
大聖堂の聖別者が戦場に出たとき、あなたは3点のライフを得る。
1/1
Illus.Michael C. Hayes (3/76)
教区の勇者/Champion of the Parish (きょうくのゆうしゃ) (白)
クリーチャー ― 人間(Human)・兵士(Soldier) DDQ, レア
他の人間(Human)があなたのコントロール下で戦場に出るたび、教区の勇者の上に+1/+1カウンターを1個置く。
1/1
Illus.Svetlin Velinov (4/76)
礼拝堂の霊/Chapel Geist (れいはいどうのれい) (1)(白)(白)
クリーチャー ― スピリット(Spirit) DDQ, コモン
飛行
2/3
Illus.Peter Mohrbacher (5/76)
安らかに旅立つ者/Dearly Departed (やすらかにたびだつもの) (4)(白)(白)
クリーチャー ― スピリット(Spirit) DDQ, レア
飛行
安らかに旅立つ者があなたの墓地にあるかぎり、あなたがコントロールする各人間(Human)クリーチャーは、その上に追加の+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
5/5
Illus.Daniel Ljunggren (6/76)
宿命の旅人/Doomed Traveler (しゅくめいのたびびと) (白)
クリーチャー ― 人間(Human)・兵士(Soldier) DDQ, コモン
宿命の旅人が死亡したとき、飛行を持つ白の1/1のスピリット(Spirit)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
1/1
Illus.Lars Grant-West (7/76)
奇妙な幕間/Eerie Interlude (きみょうなまくあい) (2)(白)
インスタント DDQ, レア
あなたがコントロールする望む数のクリーチャーを対象とし、それらを追放する。次の終了ステップの開始時に、それらのカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
Illus.Svetlin Velinov (8/76)
上座の聖戦士/Elder Cathar (じょうざのせいせんし) (2)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・兵士(Soldier) DDQ, コモン
上座の聖戦士が死亡したとき、あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを1個置く。そのクリーチャーが人間(Human)である場合、代わりにそれの上に+1/+1カウンターを2個置く。
2/2
Illus.Chris Rahn (9/76)
解放の天使/Emancipation Angel (かいほうのてんし) (1)(白)(白)
クリーチャー ― 天使(Angel) DDQ, アンコモン
飛行
解放の天使が戦場に出たとき、あなたがコントロールするパーマネント1つをオーナーの手札に戻す。
3/3
Illus.Scott Chou (10/76)
悪鬼の狩人/Fiend Hunter (あっきのかりゅうど) (1)(白)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) DDQ, アンコモン
悪鬼の狩人が戦場に出たとき、他のクリーチャー1体を対象とする。あなたはそれを追放してもよい。
悪鬼の狩人が戦場を離れたとき、その追放されたカードをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
1/3
Illus.Wayne Reynolds (11/76)
町民の結集/Gather the Townsfolk (ちょうみんのけっしゅう) (1)(白)
ソーサリー DDQ, コモン
白の1/1の人間(Human)クリーチャー・トークンを2体生成する。
窮地 ― あなたのライフが5点以下である場合、代わりにそれらのトークンを5体生成する。
Illus.Dan Scott (12/76)
黄金夜の救い手/Goldnight Redeemer (おうごんやのすくいて) (4)(白)(白)
クリーチャー ― 天使(Angel) DDQ, アンコモン
飛行
黄金夜の救い手が戦場に出たとき、あなたはあなたがコントロールする他のクリーチャー1体につき2点のライフを得る。
4/4
Illus.Karl Kopinski (13/76)
高まる献身/Increasing Devotion (たかまるけんしん) (3)(白)(白)
ソーサリー DDQ, レア
白の1/1の人間(Human)クリーチャー・トークンを5体生成する。この呪文が墓地から唱えられていたなら、代わりにそれらのトークンを10体生成する。
フラッシュバック(7)(白)(白)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Illus.Daniel Ljunggren (14/76)
一瞬の瞬き/Momentary Blink (いっしゅんのまばたき) (1)(白)
インスタント DDQ, コモン
あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後それをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。
フラッシュバック(3)(青)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Illus.Evan Shipard (15/76)
ムーアランドの審問官/Moorland Inquisitor (むーあらんどのしんもんかん) (1)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・兵士(Soldier) DDQ, コモン
(2)(白):ターン終了時まで、ムーアランドの審問官は先制攻撃を得る。(それは、先制攻撃を持たないクリーチャーより先に戦闘ダメージを与える。)
2/2
Illus.David Palumbo (16/76)
叱責/Rebuke (しっせき) (2)(白)
インスタント DDQ, コモン
攻撃クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Illus.Igor Kieryluk (17/76)
忌まわしきものの処刑者/Slayer of the Wicked (いまわしきもののしょけいしゃ) (3)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・兵士(Soldier) DDQ, アンコモン
忌まわしきものの処刑者が戦場に出たとき、吸血鬼(Vampire)1体か狼男(Werewolf)1体かゾンビ(Zombie)1体を対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
3/2
Illus.Anthony Palumbo (18/76)
幽体の門護衛/Spectral Gateguards (ゆうたいのもんごえい) (4)(白)
クリーチャー ― スピリット(Spirit)・兵士(Soldier) DDQ, コモン
結魂(このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けているかぎり組である。)
幽体の門護衛が他のクリーチャーと組になっているかぎり、両方のクリーチャーは警戒を持つ。
2/5
Illus.Wayne England (19/76)
スレイベンの異端者/Thraben Heretic (すれいべんのいたんしゃ) (1)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・ウィザード(Wizard) DDQ, アンコモン
(T):いずれかの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを追放する。
2/2
Illus.James Ryman (20/76)
倒し霊/Topplegeist (たおしれい) (白)
クリーチャー ― スピリット(Spirit) DDQ, アンコモン
飛行
倒し霊が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
昂揚 ― 各対戦相手のアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカードにカード・タイプが合計4種類以上含まれる場合、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。
1/1
Illus.Seb McKinnon (21/76)
村の鐘鳴らし/Village Bell-Ringer (むらのかねならし) (2)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・スカウト(Scout) DDQ, コモン
瞬速(あなたはこの呪文を、あなたがインスタントを唱えられるときならいつでも唱えてよい。)
村の鐘鳴らしが戦場に出たとき、あなたがコントロールするすべてのクリーチャーをアンタップする。
1/4
Illus.David Palumbo (22/76)
州民の声/Voice of the Provinces (しゅうみんのこえ) (4)(白)(白)
クリーチャー ― 天使(Angel) DDQ, コモン
飛行
州民の声が戦場に出たとき、白の1/1の人間(Human)クリーチャー・トークンを1体生成する。
3/3
Illus.Igor Kieryluk (23/76)
■青/Blue
霧の海の船長/Captain of the Mists (きりのうみのせんちょう) (2)(青)
クリーチャー ― 人間(Human)・ウィザード(Wizard) DDQ, レア
他の人間(Human)が1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、霧の海の船長をアンタップする。
(1)(青),(T):パーマネント1つを対象とする。あなたはそれをタップまたはアンタップしてもよい。
2/3
Illus.Allen Williams (24/76)
グリフの先兵/Gryff Vanguard (ぐりふのせんぺい) (4)(青)
クリーチャー ― 人間(Human)・騎士(Knight) DDQ, コモン
飛行
グリフの先兵が戦場に出たとき、カードを1枚引く。
3/2
Illus.Jason Chan (25/76)
霧鴉/Mist Raven (きりがらす) (2)(青)(青)
クリーチャー ― 鳥(Bird) DDQ, コモン
飛行
霧鴉が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
2/2
Illus.John Avon (26/76)
ネファリアの密輸人/Nephalia Smuggler (ねふぁりあのみつゆにん) (青)
クリーチャー ― 人間(Human)・ならず者(Rogue) DDQ, アンコモン
(3)(青),(T):あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。その後、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
1/1
Illus.Matt Stewart (27/76)
熟読/Pore Over the Pages (じゅくどく) (3)(青)(青)
ソーサリー DDQ, アンコモン
カードを3枚引き、土地を最大2つアンタップし、その後カードを1枚捨てる。
Illus.Magali Villeneuve (28/76)
二人組の見張り番/Tandem Lookout (ふたりぐみのみはりばん) (2)(青)
クリーチャー ― 人間(Human)・スカウト(Scout) DDQ, アンコモン
結魂(このクリーチャーか他のまだ組になっていないクリーチャーが戦場に出たとき、あなたはそれらを組にしてもよい。それらのクリーチャーは、あなたがその両方をコントロールし続けているかぎり組である。)
二人組の見張り番が他のクリーチャーと組になっているかぎり、それらのクリーチャーはそれぞれ「このクリーチャーが対戦相手1人にダメージを与えるたび、カードを1枚引く。」を持つ。
2/1
Illus.Kev Walker (29/76)
塔の霊/Tower Geist (とうのれい) (3)(青)
クリーチャー ― スピリット(Spirit) DDQ, アンコモン
飛行
塔の霊が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上から2枚のカードを見る。それらのうち1枚をあなたの手札に加え、もう一方をあなたの墓地に置く。
2/2
Illus.Izzy (30/76)
■アーティファクト/Artifact
肉屋の包丁/Butcher's Cleaver (にくやのほうちょう) (3)
アーティファクト ― 装備品(Equipment) DDQ, アンコモン
装備しているクリーチャーは+3/+0の修整を受ける。
装備しているクリーチャーが人間(Human)であるかぎり、それは絆魂を持つ。
装備(3)
Illus.Jason Felix (31/76)
とがった三つ叉/Sharpened Pitchfork (とがったみつまた) (2)
アーティファクト ― 装備品(Equipment) DDQ, アンコモン
装備しているクリーチャーは先制攻撃を持つ。
装備しているクリーチャーが人間(Human)であるかぎり、それは+1/+1の修整を受ける。
装備(1)
Illus.Winona Nelson (32/76)
■土地/Land
熾天使の聖域/Seraph Sanctuary (してんしのせいいき)
土地 DDQ, コモン
熾天使の聖域が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
あなたのコントロール下で天使(Angel)が1つ戦場に出るたび、あなたは1点のライフを得る。
(T):(◇)を加える。
Illus.David Palumbo (33/76)
平穏な入り江/Tranquil Cove (へいおんないりえ)
土地 DDQ, コモン
平穏な入り江はタップ状態で戦場に出る。
平穏な入り江が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):(白)か(青)を加える。
Illus.John Avon (34/76)
■基本土地/Basic Land
島/Island (しま)
基本土地 ― 島(Island) DDQ, 基本土地
(青)
Illus.James Paick (35/76)
島/Island (しま)
基本土地 ― 島(Island) DDQ, 基本土地
(青)
Illus.Adam Paquette (36/76)
島/Island (しま)
基本土地 ― 島(Island) DDQ, 基本土地
(青)
Illus.Jung Park (37/76)
平地/Plains (へいち)
基本土地 ― 平地(Plains) DDQ, 基本土地
(白)
Illus.Adam Paquette (38/76)
平地/Plains (へいち)
基本土地 ― 平地(Plains) DDQ, 基本土地
(白)
Illus.Jung Park (39/76)
平地/Plains (へいち)
基本土地 ― 平地(Plains) DDQ, 基本土地
(白)
Illus.Eytan Zana (40/76)
■黒/Black
精神壊しの悪魔/Mindwrack Demon (せいしんこわしのあくま) (2)(黒)(黒)
クリーチャー ― デーモン(Demon) DDQ, 神話レア
飛行、トランプル
精神壊しの悪魔が戦場に出たとき、カードを4枚切削する。
昂揚 ― あなたのアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカードにカード・タイプが4種類以上含まれるのでないかぎり、あなたは4点のライフを失う。
4/5
Illus.Daarken (41/76)
■青/Blue
抗えない抑止/Compelling Deterrence (あらがえないよくし) (1)(青)
インスタント DDQ, アンコモン
土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。あなたがゾンビ(Zombie)をコントロールしているなら、その後そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。
Illus.Seb McKinnon (42/76)
禁忌の錬金術/Forbidden Alchemy (きんきのれんきんじゅつ) (2)(青)
インスタント DDQ, コモン
あなたのライブラリーの一番上から4枚のカードを見る。それらの1枚をあなたの手札に加え、残りをあなたの墓地に置く。
フラッシュバック(6)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Illus.David Rapoza (43/76)
ヘイヴングルのルーン縛り/Havengul Runebinder (へいう゛んぐるのるーんしばり) (2)(青)(青)
クリーチャー ― 人間(Human)・ウィザード(Wizard) DDQ, レア
(2)(青),(T),あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を追放する:黒の2/2のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・トークンを1体生成する。その後、あなたがコントロールする各ゾンビ・クリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。
2/2
Illus.Bud Cook (44/76)
その場しのぎのやっかいもの/Makeshift Mauler (そのばしのぎのやっかいもの) (3)(青)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie)・ホラー(Horror) DDQ, コモン
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。
4/5
Illus.James Ryman (45/76)
執拗なスカーブ/Relentless Skaabs (しつようなすかーぶ) (3)(青)(青)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, アンコモン
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
4/4
Illus.Karl Kopinski (46/76)
屑肌のドレイク/Scrapskin Drake (くずはだのどれいく) (2)(青)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie)・ドレイク(Drake) DDQ, コモン
飛行(このクリーチャーは飛行や到達を持たないクリーチャーによってはブロックされない。)
屑肌のドレイクは飛行を持つクリーチャーのみをブロックできる。
2/3
Illus.Kev Walker (47/76)
金切り声のスカーブ/Screeching Skaab (かなきりごえのすかーぶ) (1)(青)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, コモン
金切り声のスカーブが戦場に出たとき、カードを2枚切削する。
2/1
Illus.Clint Cearley (48/76)
縫い合わせのドレイク/Stitched Drake (ぬいあわせのどれいく) (1)(青)(青)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie)・ドレイク(Drake) DDQ, コモン
この呪文を唱えるための追加コストとして、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを1枚追放する。
飛行
3/4
Illus.Chris Rahn (49/76)
■黒/Black
肉切り屋のグール/Abattoir Ghoul (にくきりやのぐーる) (3)(黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, アンコモン
先制攻撃
このターン、肉切り屋のグールによってダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
3/2
Illus.Volkan Baga (50/76)
脳食願望/Appetite for Brains (のうしょくがんぼう) (黒)
ソーサリー DDQ, アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開する。あなたはその中からマナ総量が4以上のカードを1枚選び、そのカードを追放する。
Illus.Michael C. Hayes (51/76)
血のやりとり/Barter in Blood (ちのやりとり) (2)(黒)(黒)
ソーサリー DDQ, アンコモン
各プレイヤーは、クリーチャーを2体生け贄に捧げる。
Illus.Eric Deschamps (52/76)
グールの解体人/Butcher Ghoul (ぐーるのかいたいにん) (1)(黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, コモン
不死(このクリーチャーが死亡したとき、それの上に+1/+1カウンターが置かれていなかった場合、それを+1/+1カウンターが1個置かれた状態でオーナーのコントロール下で戦場に戻す。)
1/1
Illus.Christopher Moeller (53/76)
戦墓のグール/Diregraf Ghoul (せんぼのぐーる) (黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, アンコモン
戦墓のグールはタップ状態で戦場に出る。
2/2
Illus.Dave Kendall (54/76)
戦慄の復活/Dread Return (せんりつのふっかつ) (2)(黒)(黒)
ソーサリー DDQ, アンコモン
あなたの墓地にあるクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
フラッシュバック ― クリーチャーを3体生け贄に捧げる。(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Illus.Svetlin Velinov (55/76)
死体の運び屋/Driver of the Dead (したいのはこびや) (3)(黒)
クリーチャー ― 吸血鬼(Vampire) DDQ, コモン
死体の運び屋が死亡したとき、あなたの墓地にあるマナ総量が2以下のクリーチャー・カード1枚を対象とし、それを戦場に戻す。
3/2
Illus.James Ryman (56/76)
ファルケンラスの貴族/Falkenrath Noble (ふぁるけんらすのきぞく) (3)(黒)
クリーチャー ― 吸血鬼(Vampire)・貴族(Noble) DDQ, アンコモン
飛行
ファルケンラスの貴族か他のクリーチャーが死亡するたび、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
2/2
Illus.Slawomir Maniak (57/76)
グール起こし/Ghoulraiser (ぐーるおこし) (1)(黒)(黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, コモン
グール起こしが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるゾンビ(Zombie)・カードを1枚無作為に選んであなたの手札に戻す。
2/2
Illus.Steve Prescott (58/76)
墓所這い/Gravecrawler (ぼしょはい) (黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, レア
墓所這いではブロックできない。
あなたは、あなたがゾンビ(Zombie)をコントロールしているかぎり、墓所這いをあなたの墓地から唱えてもよい。
2/1
Illus.Steven Belledin (59/76)
魂の収穫者/Harvester of Souls (たましいのしゅうかくしゃ) (4)(黒)(黒)
クリーチャー ― デーモン(Demon) DDQ, レア
接死
他のトークンでないクリーチャーが死亡するたび、あなたはカードを1枚引いてもよい。
5/5
Illus.Slawomir Maniak (60/76)
人間の脆さ/Human Frailty (にんげんのもろさ) (黒)
インスタント DDQ, アンコモン
人間(Human)クリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Illus.David Palumbo (61/76)
神聖を汚す者のうめき/Moan of the Unhallowed (しんせいをよごすもののうめき) (2)(黒)(黒)
ソーサリー DDQ, アンコモン
黒の2/2のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・トークンを2体生成する。
フラッシュバック(5)(黒)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Illus.Nils Hamm (62/76)
血統の切断/Sever the Bloodline (けっとうのせつだん) (3)(黒)
ソーサリー DDQ, レア
クリーチャー1体を対象とし、それと、そのクリーチャーと同じ名前を持つ他のすべてのクリーチャーを追放する。
フラッシュバック(5)(黒)(黒)(あなたはあなたの墓地にあるこのカードを、そのフラッシュバック・コストで唱えてもよい。その後それを追放する。)
Illus.Clint Cearley (63/76)
歯牙収集家/Tooth Collector (しがしゅうしゅうか) (2)(黒)
クリーチャー ― 人間(Human)・ならず者(Rogue) DDQ, アンコモン
歯牙収集家が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-1/-1の修整を受ける。
昂揚 ― 各対戦相手のアップキープの開始時に、あなたの墓地にあるカードにカード・タイプが合計4種類以上含まれる場合、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは-1/-1の修整を受ける。
3/2
Illus.Bud Cook (64/76)
飢えへの貢ぎ物/Tribute to Hunger (うえへのみつぎもの) (2)(黒)
インスタント DDQ, アンコモン
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーはクリーチャーを1体生け贄に捧げる。あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。
Illus.Dave Kendall (65/76)
息せぬ群れ/Unbreathing Horde (いきせぬむれ) (2)(黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie) DDQ, レア
息せぬ群れは、あなたがコントロールする他のゾンビ(Zombie)とあなたの墓地にあるゾンビ・カード1枚につき、+1/+1カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。
息せぬ群れにダメージが与えられる場合、そのダメージを軽減し、それの上から+1/+1カウンターを1個取り除く。
0/0
Illus.Dave Kendall (66/76)
夜の犠牲/Victim of Night (よるのぎせい) (黒)(黒)
インスタント DDQ, コモン
吸血鬼(Vampire)でも狼男(Werewolf)でもゾンビ(Zombie)でもないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。
Illus.Winona Nelson (67/76)
■多色/Multicolor
戦墓の隊長/Diregraf Captain (せんぼのたいちょう) (1)(青)(黒)
クリーチャー ― ゾンビ(Zombie)・兵士(Soldier) DDQ, アンコモン
接死
あなたがコントロールする他のゾンビ(Zombie)・クリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールする他のゾンビが1体死亡するたび、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失う。
2/2
Illus.Slawomir Maniak (68/76)
■アーティファクト/Artifact
継ぎ当ての翼/Cobbled Wings (つぎあてのつばさ) (2)
アーティファクト ― 装備品(Equipment) DDQ, コモン
装備しているクリーチャーは飛行を持つ。
装備(1)((1):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それにつける。装備はソーサリーとしてのみ行う。)
Illus.Matt Stewart (69/76)
■土地/Land
陰鬱な僻地/Dismal Backwater (いんうつなへきち)
土地 DDQ, コモン
陰鬱な僻地はタップ状態で戦場に出る。
陰鬱な僻地が戦場に出たとき、あなたは1点のライフを得る。
(T):(青)か(黒)を加える。
Illus.Sam Burley (70/76)
■基本土地/Basic Land
島/Island (しま)
基本土地 ― 島(Island) DDQ, 基本土地
(青)
Illus.James Paick (71/76)
島/Island (しま)
基本土地 ― 島(Island) DDQ, 基本土地
(青)
Illus.Adam Paquette (72/76)
島/Island (しま)
基本土地 ― 島(Island) DDQ, 基本土地
(青)
Illus.Jung Park (73/76)
沼/Swamp (ぬま)
基本土地 ― 沼(Swamp) DDQ, 基本土地
(黒)
Illus.James Paick (74/76)
沼/Swamp (ぬま)
基本土地 ― 沼(Swamp) DDQ, 基本土地
(黒)
Illus.Adam Paquette (75/76)
沼/Swamp (ぬま)
基本土地 ― 沼(Swamp) DDQ, 基本土地
(黒)
Illus.Jung Park (76/76)