カード名 | 夢喰い/Dream Eater (ゆめくい) |
---|---|
マナコスト | (4)(青)(青) |
タイプ | クリーチャー — ナイトメア(Nightmare)・スフィンクス(Sphinx) |
テキスト |
夢喰いが戦場に出たとき、諜報4を行う。そうしたとき、対戦相手がコントロールしている土地でないパーマネント1つを対象とする。あなたはそれをオーナーの手札に戻してもよい。(諜報4を行うとは、あなたのライブラリーの一番上からカードを4枚見て、そのうちの望む枚数をあなたの墓地に、残りをあなたのライブラリーの一番上に望む順番で置くことである。) |
オラクル | Flash Flying When Dream Eater enters, surveil 4. When you do, you may return target nonland permanent an opponent controls to its owner's hand. (To surveil 4, look at the top four cards of your library, then put any number of them into your graveyard and the rest on top of your library in any order.) |
P/T | 4/3 |
フレーバ | |
イラスト | Daarken |
セット等 | 神話レア, ダスクモーン:戦慄の館 統率者デッキ (116/0) |
再録 | DSC MKC GRN |
ショップ価格Tweet
オークション価格
統計情報
禁止・制限情報
この禁止・制限情報は、Wizards of the Coast社のウェブサイト(スタンダード, エクステンデッド, レガシー, ヴィンテージ, ブロック構築)の情報を元に自動生成されたものです。Wizards of the Coast社のウェブサイトの仕様が変わった場合、正常に取得できていない可能性があります。トーナメント参加の際は、Wizards of the Coast社のウェブサイトで直接確認されることをお勧めいたします。
データ最終更新:2018/09/27(木) 21:55:25 |