Wisdom Guild ホーム

Rules Lawyer

他言語データother language

データがありません

カード名 Rules Lawyer
名前の意味 ルールの法律家
マナコスト (3)(白)(白)
タイプ アーティファクトクリーチャーサイボーグ(Cyborg)アドバイザー(Advisor)
テキスト

オラクル

State-based actions don't apply to you or other permanents you control. (You don't lose the game due to having 0 or less life or drawing from an empty library. Your creatures aren't destroyed due to damage or deathtouch and aren't put into a graveyard due to having 0 or less toughness. Your planeswalkers aren't put into a graveyard if they have 0 loyalty. You don't put a legendary permanent into a graveyard if you control two with the same name. Counters aren't removed from your permanents due to game rules. Permanents you control attached or combined illegally remain on the battlefield. For complete rules and regulations, see rule 704.)

P/T 1/1
フレーバ
イラスト Sean Murray
セット等 レア, Unstable (20/216)

ショップ価格shop price

最安:30/トリム平均:849
(参考:206,500 円)有効データ数:8 件
もっと見る
ショップ値段セット言語在庫状態リンク
BLACK FROG30USTENG8 枚売り場
BLACK FROG30USTENG8 枚売り場
シングルスター30USTENG19 枚NM売り場

オークション価格auction price

- 最小 ピーク 平均 最大 落札
1週間----0
1ヶ月----0
3ヶ月----0
もっと見る

統計情報

カード検索ランキング17,987位(前週:16,158位)過去1年の最高:573位
価格注目ランキング4,400位(前週:4,653位)過去1年の最高:466位

禁止・制限情報

     この禁止・制限情報は、Wizards of the Coast社のウェブサイト(スタンダード, エクステンデッド, レガシー, ヴィンテージ, ブロック構築)の情報を元に自動生成されたものです。Wizards of the Coast社のウェブサイトの仕様が変わった場合、正常に取得できていない可能性があります。トーナメント参加の際は、Wizards of the Coast社のウェブサイトで直接確認されることをお勧めいたします。

    データ最終更新:1970/01/01(木) 09:00:00
    © 1999-2018 Wisdom Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.
    管理者連絡先 | 権利表記 (実行時間:99.753 ミリ秒)