Wisdom Guild ホーム

Onyx Talisman

Onyx Talisman

Category:テキストが正常でないカードWHISPERのテキストには誤りがあります。正しいルール・テキストは「プレイヤー1人が黒の呪文を唱えるたび、パーマネント1つを対象とする。あなたは(3)を支払ってもよい。そうしたなら、それをアンタップする。」です。アイスエイジごとに作られたタリスマン。これは対応。このカードが作られた時代……

他言語データother language

データがありません

カード名 Onyx Talisman
名前の意味 オニキスのタリスマン
マナコスト (2)
タイプ アーティファクト
テキスト

プレイヤー1人が黒の呪文唱えるたび、あなたは(3)を支払ってもよい。そうした場合パーマネント1つを対象とし、それをアンタップする。

オラクル

Whenever a player casts a black spell, you may pay {3}. If you do, untap target permanent.

フレーバ
イラスト Sandra Everingham
セット等 アンコモン, Ice Age (331/383)

ショップ価格shop price

最安:100/トリム平均:194
(参考:40300 円)有効データ数:9 件
もっと見る
ショップ値段セット言語在庫状態リンク
BIGWEB100ICEENG3 枚GD売り場
晴れる屋120ICEENG10 枚売り場
BIGWEB150ICEENG8 枚NM売り場
晴れる屋150ICEENG24 枚NM売り場
ENNDAL GAMES160ICEENG47 枚EX売り場

オークション価格auction price

- 最小 ピーク 平均 最大 落札
1週間----0
1ヶ月----0
3ヶ月----0
もっと見る

統計情報

カード検索ランキング23,196位(前週:24,061位)過去1年の最高:966位
価格注目ランキング15,434位(前週:14,920位)過去1年の最高:359位

禁止・制限情報

  • このカードはヴィンテージで使用可能です。
  • このカードはレガシーで使用可能です。

 この禁止・制限情報は、Wizards of the Coast社のウェブサイト(スタンダード, エクステンデッド, レガシー, ヴィンテージ, ブロック構築)の情報を元に自動生成されたものです。Wizards of the Coast社のウェブサイトの仕様が変わった場合、正常に取得できていない可能性があります。トーナメント参加の際は、Wizards of the Coast社のウェブサイトで直接確認されることをお勧めいたします。

データ最終更新:2009/10/04(日) 09:49:06
© 1999-2025 Wisdom Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先 | 権利表記 (実行時間:24.274 ミリ秒)