カード名 | 骨の王、マークール/Myrkul, Lord of Bones (ほねのおうまーくーる) |
---|---|
マナコスト | (4)(白)(黒)(緑) |
タイプ | 伝説のクリーチャー — 神(God) |
テキスト | あなたのライフ総量があなたの初期ライフ総量の半分以下であるかぎり、骨の王、マークールは破壊不能を持つ。 あなたがコントロールしていてトークンでもこれでもないクリーチャー1体が死亡するたび、あなたはそれを追放してもよい。そうしたなら、エンチャントでありそれ以外のすべてのカード・タイプを失うことを除き、そのカードのコピーであるトークン1つを生成する。 |
オラクル | As long as your life total is less than or equal to half your starting life total, Myrkul, Lord of Bones has indestructible. Whenever another nontoken creature you control dies, you may exile it. If you do, create a token that's a copy of that card, except it's an enchantment and loses all other card types. |
P/T | 7/5 |
フレーバ | |
イラスト | Mark A. Nelson |
セット等 | レア, 統率者レジェンズ:バルダーズ・ゲートの戦い (433/361) |
絵違い | 287 433 |
ショップ価格Tweet
オークション価格
統計情報
禁止・制限情報この禁止・制限情報は、Wizards of the Coast社のウェブサイト(スタンダード, エクステンデッド, レガシー, ヴィンテージ, ブロック構築)の情報を元に自動生成されたものです。Wizards of the Coast社のウェブサイトの仕様が変わった場合、正常に取得できていない可能性があります。トーナメント参加の際は、Wizards of the Coast社のウェブサイトで直接確認されることをお勧めいたします。
データ最終更新:2022/06/16(木) 21:44:46 |