Wisdom Guild ホーム

忘れられた収穫/Forgotten Harvest

忘れられた収穫/Forgotten Harvest

Category:テキストが正常でないカードWHISPERのテキストには誤りがあります。正しいルール・テキストは「あなたのアップキープの開始時に、クリーチャー1体を対象とする。あなたは自分の墓地にある土地カードを1枚、追放してもよい。そうしたなら、その上に+1/+1カウンターを1個置く。」です。墓地土地カードを利用してクリーチャー強化……

他言語データother language

データがありません

カード名 忘れられた収穫/Forgotten Harvest (わすれられたしゅうかく)
マナコスト (1)(緑)
タイプ エンチャント
テキスト

あなたのアップキープの開始時に、あなたは自分の墓地にある土地カードを1枚、追放してもよい。そうした場合クリーチャー1体を対象とする。その上に+1/+1カウンターを1個置く。

オラクル

At the beginning of your upkeep, you may exile a land card from your graveyard. If you do, put a +1/+1 counter on target creature.

フレーバ
イラスト DiTerlizzi
セット等 レア, プロフェシー (114/143)

ショップ価格shop price

最安:27/トリム平均:43
(参考:27100 円)有効データ数:24 件
もっと見る
ショップ値段セット言語在庫状態リンク
BIGWEB27PCYENG8 枚GD売り場
BIGWEB27PCYJPN13 枚GD売り場
HOBBY SHOPファミコンくん30PCYJPN3 枚売り場
HOBBY SHOPファミコンくん30PCYENG2 枚売り場
Cardshop Serra35PCYJPN2 枚EX-売り場

オークション価格auction price

- 最小 ピーク 平均 最大 落札
1週間----0
1ヶ月----0
3ヶ月----0
もっと見る
現在価格即決入札終了
ヤフオク!MTG 忘れられた収穫 PCY 日本語 4枚セット
300(即決 300 円)025/03/28 22:06(残り1日11時間)

統計情報

カード検索ランキング27,008位(前週:15,186位)過去1年の最高:1,144位
価格注目ランキング12,648位(前週:20,756位)過去1年の最高:1,632位

禁止・制限情報

  • このカードはヴィンテージで使用可能です。
  • このカードはレガシーで使用可能です。

 この禁止・制限情報は、Wizards of the Coast社のウェブサイト(スタンダード, エクステンデッド, レガシー, ヴィンテージ, ブロック構築)の情報を元に自動生成されたものです。Wizards of the Coast社のウェブサイトの仕様が変わった場合、正常に取得できていない可能性があります。トーナメント参加の際は、Wizards of the Coast社のウェブサイトで直接確認されることをお勧めいたします。

データ最終更新:2009/07/26(日) 17:00:56
© 1999-2025 Wisdom Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先 | 権利表記 (実行時間:0.12 秒)