Wisdom Guild ホーム
検索式: オーラ

958 件のカードがヒットしました.

958 件中、1 - 50 件目を表示(検索時間:77.190 ミリ秒
Tangle Kelp  (青)
エンチャント ― オーラ(Aura) DRK, アンコモン2

エンチャント(クリーチャー)

Tangle Kelpが戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーをタップする。

エンチャントされているクリーチャーは、それのコントローラーの直前のターンに攻撃していた場合、そのプレイヤーのアンタップ・ステップにアンタップしない。

Illus.Rob Alexander (37/119)
Loose Lips  (青)
エンチャント ― オーラ(Aura) UNH, コモン

エンチャント(クリーチャー)

Loose Lipsが戦場に出る際に、英語で8語以内(日本語なら20文字以内)の文を1つ選ぶ。

エンチャントされているクリーチャーは飛行を持つ。

エンチャントされているクリーチャーが対戦相手1人にダメージを与えるたび、そのプレイヤーが選ばれた文を言わないかぎりあなたはカードを2枚引く。

Illus.John Matson (36/140)
Artifact Ward  (白)
エンチャント ― オーラ(Aura) ATQ, コモン4

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーはアーティファクト・クリーチャーによってはブロックされない。

アーティファクトの発生源からエンチャントされているクリーチャーに与えられるすべてのダメージを軽減する。

エンチャントされているクリーチャーは、アーティファクトの発生源からの呪文や能力の対象にならない。

Illus.Douglas Shuler (3/100)
Artifact Possession  (2)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) ATQ, コモン4

エンチャント(アーティファクト)

エンチャントされているアーティファクトがタップ状態になるか、プレイヤーがエンチャントされているアーティファクトの起動コストに(T)を含まない起動型能力を起動するたび、Artifact Possessionはそのアーティファクトのコントローラーに2点のダメージを与える。

Illus.Christopher Rush (15/100)
Power Artifact  (青)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) ATQ, アンコモン3

エンチャント(アーティファクト)

エンチャントされているアーティファクトの起動型能力のコストは、それを起動するためのコストが(2)少なくなる。この効果は、能力を起動するためのコストのマナの総量を1マナより少なくすることはない。

Illus.Douglas Shuler (11/100)
Orcish Mine  (1)(赤)(赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) HML, アンコモン3

エンチャント(土地)

Orcish Mineは、その上に鉱脈(ore)カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。

あなたのアップキープの開始時か、エンチャントされている土地がタップ状態になるたび、Orcish Mineから鉱脈カウンターを1個取り除く。

Orcish Mineから最後の鉱脈カウンターが取り除かれたとき、エンチャントされている土地を破壊し、Orcish Mineはその土地のコントローラーに2点のダメージを与える。

Illus.Kaja Foglio (78/140)
Kudzu  (1)(緑)(緑)
エンチャント ― オーラ(Aura) 3ED, レア

エンチャント(土地)

エンチャントされている土地がタップ状態になったとき、それを破壊する。その土地のコントローラーは、自分が選んだ土地1つにKudzuをつけてもよい。

Illus.Mark Poole (205/306)
Krovikan Plague  (2)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) ALL, アンコモン2

エンチャント(あなたがコントロールする壁(Wall)でないクリーチャー)

Krovikan Plagueが戦場を離れたとき、次のターンのアップキープの開始時にカードを1枚引く。

エンチャントされているクリーチャーをタップする:クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。Krovikan Plagueはそれに1点のダメージを与える。エンチャントされているクリーチャーの上に-0/-1カウンターを1個置く。この能力は、エンチャントされているクリーチャーがアンタップ状態であるときにのみ起動できる。

Illus.Liz Danforth (54/199)
Goblin Caves  (1)(赤)(赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) DRK, コモン3

エンチャント(土地)

エンチャントされている土地が基本の山(Mountain)であるかぎり、ゴブリン(Goblin)・クリーチャーは+0/+2の修整を受ける。

Illus.Drew Tucker (64/119)
Tourach's Gate  (1)(黒)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) FEM, アンコモン1

エンチャント(あなたがコントロールする土地)

スラル(Thrull)を1体生け贄に捧げる:Tourach's Gateの上に時間(time)カウンターを3個置く。

あなたのアップキープの開始時に、Tourach's Gateから時間カウンターを1個取り除く。Tourach's Gateの上に時間カウンターが1個もない場合、それを生け贄に捧げる。

エンチャントされている土地をタップする:あなたがコントロールする攻撃しているクリーチャーは、ターン終了時まで+2/-1の修整を受ける。この能力は、エンチャントされている土地がアンタップ状態である場合にのみ起動できる。

Illus.Sandra Everingham (48/187)
Fowl Play  (2)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) UGL, コモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーはすべての能力を失うとともに、1/1のニワトリ(Chicken)・クリーチャーになる。

Illus.Mark Poole (24/94)
Phyrexian Boon  (2)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) ALL, コモン1

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは、それが黒であるかぎり+2/+1の修整を受ける。そうでない場合、それは-1/-2の修整を受ける。

Illus.Mark Tedin (58/199)
Farrel's Mantle  (2)(白)
エンチャント ― オーラ(Aura) FEM, アンコモン3

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーが攻撃してブロックされないたび、それのコントローラーは他のクリーチャー1体を対象とする。そのプレイヤーは「このクリーチャーはそれのパワーに2を足した点数のダメージを与える」ことを選んでもよい。そうした場合、その攻撃しているクリーチャーはこのターン、戦闘ダメージを割り振らない。

Illus.Anthony S. Waters (2/187)
Cardboard Carapace  (5)(緑)
エンチャント ― オーラ(Aura) UGL, レア

エンチャント(クリーチャー)

あなたが所持している他のCardboard Carapaceカード1枚につき、エンチャントされているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

裁定:これはあなたがコントロールする戦場に出ているCardboard Carapaceカードと、あなたの墓地、手札、ライブラリーにあるCardboard Carapaceカードを数えない。

Illus.Douglas Shuler (54/94)
Mammoth Harness  (3)(緑)
エンチャント ― オーラ(Aura) HML, アンコモン1

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは飛行を失う。

エンチャントされているクリーチャーがクリーチャーをブロックするかクリーチャーにブロックされた状態になるたび、他のクリーチャーはターン終了時まで先制攻撃を得る。

Illus.Melissa Benson (91/140)
Lance  (白)
エンチャント ― オーラ(Aura) 3ED, アンコモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは先制攻撃を持つ。

Illus.Rob Alexander (27/306)
Viscerid Armor  (1)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) ALL, コモン1

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。

(1)(青):Viscerid Armorをオーナーの手札に戻す。

Illus.Heather Hudson (41/199)
Venarian Gold  (X)(青)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) LEG, コモン

エンチャント(クリーチャー)

Venarian Goldが戦場に出たとき、エンチャントしているクリーチャーをタップし、それの上に睡眠(sleep)カウンターをX個置く。

エンチャントしているクリーチャーは、その上に睡眠カウンターが置かれているなら、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。

エンチャントしているクリーチャーのコントローラーのアップキープの開始時に、そのクリーチャーから睡眠カウンターを1個取り除く。

Illus.Daniel Gelon (83/310)
Volrath's Motion Sensor  (黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) UGL, アンコモン

エンチャント(プレイヤー)

Volrath's Motion Sensorは対戦相手がコントロールする片手にしかエンチャントできない。

エンチャントされているプレイヤーは、自分の手の甲の上にVolrath's Motion Sensorを乗せる。

Volrath's Motion Sensorがその手から落ちたとき、Volrath's Motion Sensorを生け贄に捧げ、そのプレイヤーは3点のライフを失う。

Illus.Mark Tedin (39/94)
Brand of Ill Omen  (3)(赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, レア

エンチャント(クリーチャー)

累加アップキープ(赤)(あなたのアップキープの開始時に、このパーマネントの上に経年(age)カウンターを1個置く。その後あなたがこの上に置かれている経年カウンター1個につきアップキープ・コストを1回支払わないかぎり、それを生け贄に捧げる。)

エンチャントされているクリーチャーのコントローラーは、クリーチャー呪文を唱えられない。

Illus.Rob Alexander (177/383)
Animate Library  (4)(青)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) UST, レア

Illus.Raymond Swanland (26/216)
Hazmat Suit (Used)  (3)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) UST, コモン

Illus.Michael Phillippi (57/216)
Cooperation  (2)(白)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, コモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーはバンドを持つ。

Illus.Phil Foglio (18/383)
Dream Coat  (青)
エンチャント ― オーラ(Aura) LEG, アンコモン1

エンチャント(クリーチャー)

(0):エンチャントされているクリーチャーは、あなたが選んだ色1色か色の組み合わせになる。この能力は、各ターンに1回のみ起動できる。

Illus.Anthony S. Waters (51/310)
Earthlore  (緑)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, コモン

エンチャント(あなたがコントロールする土地)

エンチャントされている土地をタップする:ブロックしているクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+1/+2の修整を受ける。この能力は、エンチャントされている土地がアンタップ状態である場合にのみ起動できる。

Illus.Drew Tucker (231/383)
Earthbind  (赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) 3ED, コモン

エンチャント(クリーチャー)

Earthbindが戦場に出たとき、エンチャントされているクリーチャーが飛行を持っている場合、Earthbindはそのクリーチャーに2点のダメージを与え、Earthbindは「エンチャントされているクリーチャーは飛行を失う。」を持つ。

Illus.Quinton Hoover (147/306)
Fylgja  (白)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, コモン

エンチャント(クリーチャー)

Fylgjaはその上に治癒(healing)カウンターが4個置かれた状態で戦場に出る。

Fylgjaから治癒カウンターを1個取り除く:このターン、エンチャントされているクリーチャーに与えられる次のダメージを1点軽減する。

(2)(白):Fylgjaの上に治癒カウンターを1個置く。

Illus.Edward P. Beard, Jr. (26/383)
Spectral Cloak  (青)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) LEG, アンコモン1

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは、それがアンタップ状態であるかぎり被覆を持つ。(それは呪文や能力の対象にならない。)

Illus.Rob Alexander (78/310)
Spectral Shield  (1)(白)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, アンコモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは+0/+2の修整を受けるとともに呪文の対象にならない。

Illus.Margaret Organ-Kean (302/383)
Chromatic Armor  (1)(白)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, レア

エンチャント(クリーチャー)

Chromatic Armorが戦場に出るに際し、色を1色選ぶ。

Chromatic Armorはその上に応変(sleight)カウンターが1個置かれた状態で戦場に出る。

最後に選ばれた色の発生源からエンチャントされているクリーチャーに与えられるすべてのダメージを軽減する。

(X):Chromatic Armorの上に応変カウンターを1個置き、色を1色選ぶ。XはChromatic Armorの上に置かれている応変カウンターの数である。

Illus.Mark Poole (283/383)
Demonic Torment  (2)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) LEG, アンコモン1

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは攻撃できない。

エンチャントされているクリーチャーが与えるすべての戦闘ダメージを軽減する。

Illus.Anson Maddocks (95/310)
Aggression  (2)(赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, アンコモン

エンチャント(壁(Wall)でないクリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは、先制攻撃とトランプルを持つ。

エンチャントされているクリーチャーのコントローラーの終了ステップの開始時に、このターンにエンチャントされているクリーチャーが攻撃していない場合、それを破壊する。

Illus.Rick Emond (169/383)
Equinox  (白)
エンチャント ― オーラ(Aura) LEG, コモン1

エンチャント(土地)

エンチャントされている土地は「(T):呪文1つを対象とする。それがあなたがコントロールする土地を破壊する場合、それを打ち消す。」を持つ。

Illus.Susan Van Camp (13/310)
Gift of the Woods  (緑)
エンチャント ― オーラ(Aura) ALL, コモン1

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーがブロックするかブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+0/+3の修整を受け、あなたは1点のライフを得る。

Illus.Susan Van Camp (92/199)
Veteran's Voice  (赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) ALL, コモン1

エンチャント(あなたがコントロールするクリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーをタップする:これによりタップされたクリーチャー以外のクリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+1の修整を受ける。この能力は、エンチャントされているクリーチャーがアンタップ状態である場合にのみ起動できる。

Illus.Andi Rusu (84/199)
Dance of the Dead  (1)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, アンコモン

エンチャント(墓地にあるクリーチャー・カード)

Dance of the Deadが戦場に出たとき、それが戦場に出ている場合、それは「エンチャント(墓地にあるクリーチャー・カード)」を失い、「エンチャント(Dance of the Deadにより戦場に出たクリーチャー)」を得る。エンチャントされているクリーチャー・カードをあなたのコントロール下でタップ状態で戦場に出し、それにDance of the Deadをつける。Dance of the Deadが戦場を離れたとき、そのクリーチャーのコントローラーはそれを生け贄に捧げる。

エンチャントされているクリーチャーは、+1/+1の修整を受けるとともに、それのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。

エンチャントされているクリーチャーのコントローラーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは(1)(黒)を支払ってもよい。そうした場合、そのクリーチャーをアンタップする。

Illus.Randy Gallegos (118/383)
Merseine  (2)(青)(青)
エンチャント ― オーラ(Aura) FEM, コモン1

エンチャント(クリーチャー)

Merseineはその上に網(net)カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。

Merseineの上に網カウンターが置かれているかぎり、エンチャントされているクリーチャーはそれのコントローラーのアンタップ・ステップにアンタップしない。

エンチャントされているクリーチャーのマナ・コストを支払う:Merseineから網カウンターを1個取り除く。エンチャントされているクリーチャーのコントローラーのみがこの能力を起動できる。

Illus.Heather Hudson (23/187)
Hot Springs  (1)(緑)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, レア

エンチャント(あなたがコントロールする土地)

エンチャントされている土地は「(T):クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。このターン、それに与えられる次のダメージを1点軽減する。」を持つ。

Illus.Nicola Leonard (248/383)
Curse of the Fire Penguin  (4)(赤)(赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) UNH, レア

エンチャント(クリーチャー)

Curse of the Fire Penguinは、エンチャントされているクリーチャーを乗っ取って混乱させる。

-----

クリーチャー ― ペンギン(Penguin)

トランプル

このクリーチャーが戦場から墓地に置かれたとき、Curse of the Fire Penguinをあなたの墓地から戦場に戻す。

6/5

Illus.Matt Thompson (73/140)
Infinite Authority  (白)(白)(白)
エンチャント ― オーラ(Aura) LEG, レア

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーがタフネスが3以下のクリーチャーをブロックするか、タフネスが3以下のクリーチャーによってブロックされた状態になるたび、戦闘終了時に他のクリーチャーを破壊する。次の終了ステップの開始時に、そのクリーチャーがこれにより破壊された場合、前者のクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。

Illus.Douglas Shuler (22/310)
Bestial Fury  (2)(赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) ALL, コモン2

エンチャント(クリーチャー)

Bestial Furyが戦場に出たとき、次のターンのアップキープの開始時にカードを1枚引く。

エンチャントされたクリーチャーがブロックされた状態になるたび、それはターン終了時まで+4/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。

Illus.Mike Raabe (67/199)
Seizures  (1)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, コモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーがタップ状態になるたび、それのコントローラーが(3)を支払わないかぎり、Seizuresはそのプレイヤーに3点のダメージを与える。

Illus.Julie Baroh (159/383)
White Scarab  (白)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, アンコモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは、白のクリーチャーによってはブロックされない。

エンチャントされているクリーチャーは、対戦相手1人が白のパーマネントをコントロールしているかぎり、+2/+2の修整を受ける。

Illus.Phil Foglio (56/383)
Imprison  (黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) LEG, レア

エンチャント(クリーチャー)

プレイヤーが、エンチャントされているクリーチャーの、その起動コストに(T)を含むマナ能力でない能力を起動するたび、あなたは(1)を支払ってもよい。そうした場合、その能力を打ち消す。そうしなかった場合、Imprisonを破壊する。

エンチャントされているクリーチャーが攻撃かブロックするたび、あなたは(1)を支払ってもよい。そうした場合、そのクリーチャーをタップし、戦闘から取り除く。この戦闘でそれによってのみブロックされていた、それがブロックしていたクリーチャーはブロックされていない状態になる。そうしなかった場合、Imprisonを破壊する。

Illus.Christopher Rush (107/310)
Stonehands  (2)(赤)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, コモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは+0/+2の修整を受ける。

(赤):エンチャントされているクリーチャーは、ターン終了時まで+1/+0の修整を受ける。

Illus.Dan Frazier (219/383)
Mystic Might  (青)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, レア

エンチャント(あなたがコントロールする土地)

累加アップキープ(1)(青)(あなたのアップキープの開始時に、このパーマネントの上に経年(age)カウンターを1個置く。その後あなたがこの上に置かれている経年カウンター1個につきアップキープ・コストを1回支払わないかぎり、それを生け贄に捧げる。)

エンチャントされている土地は「(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修整を受ける。」を持つ。

Illus.Nicola Leonard (86/383)
Forbidden Lore  (2)(緑)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, レア

エンチャント(土地)

エンチャントされている土地は「(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+1の修整を受ける。」を持つ。

Illus.Christopher Rush (236/383)
Curse Artifact  (2)(黒)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) DRK, アンコモン2

エンチャント(アーティファクト)

エンチャントされているアーティファクトのコントローラーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーがそのアーティファクトを生け贄に捧げないかぎり、Curse Artifactはそのプレイヤーに2点のダメージを与える。

Illus.Mark Tedin (43/119)
Mind Whip  (2)(黒)(黒)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, レア

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーのコントローラーのアップキープの開始時に、そのプレイヤーは(3)を支払ってもよい。そうしなかったなら、Mind Whipはそのプレイヤーに2点のダメージを与え、そのクリーチャーをタップする。

Illus.Drew Tucker (149/383)
Green Scarab  (白)
エンチャント ― オーラ(Aura) ICE, アンコモン

エンチャント(クリーチャー)

エンチャントされているクリーチャーは、緑のクリーチャーによってはブロックされない。

エンチャントされているクリーチャーは、対戦相手1人が緑のパーマネントをコントロールしているかぎり、+2/+2の修整を受ける。

Illus.Nicola Leonard (28/383)
© 1999-2020 Wisdom Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.
管理者連絡先 | 権利表記 (実行時間:0.34 秒)